&party

眠れない夜は眠らない僕と

#18 三年目終了&シュシュピ!【恋人100人チャレンジ】

友達と遊ぶ

絵を描いていたら唐突に「友達と遊ぶ」イベントが始まり、パオロ君とロボさんが尋ねてきました。ロボさんいわく「ゲームナイト!」らしい。

それならばと、廊下でウロウロしてたバーコさんを加えてジェンガもどきで遊びましょう。大人になってもこういう健全な遊び方ができる相手っていいっすね

結果はパオロ君の負け。恥ずかしそうにしていて可愛いです。

ついでにコメディ&いたずらフェスティバルにも一緒に行きましょう。画像は友人よりソーンさんに興味ありそうなウィルマです。早くセレブになってお近付きになりたいですね

例のことくいたずらチームに参加しました。こっちには新進気鋭のコメディアンがいるから優勝間違いなしだなぁ? バーコさんいたずらスキル持ってないけど

結果は優勝しましたが、また花火の爆発に巻き込まれていました。もう花火つけるのやめなさい

 

タウニーとデートしていたらパオロくんから連絡が。「街に出かけようと思ってるんだけど、ウィルマの部屋行っていい?」千里眼でもついてるのだろうか

ダメダメこのタイミングで絶対ダメ。まあパオロ君なら男連れ込んでても気にしなさそうですが……いや気にするか……

結局パオロ君は来なかったものの、うふふ後にロボさんが来訪してきました。

下着姿のタウニーと気まずそうに話しています。ウィルマなんてブラ&ショーツにうさちゃんスリッパですからね。少しは隠す努力をなさい

「疑ってるわけじゃないけど、君は本当に僕のこと彼氏だと思ってるんだよな?」

「うん!だいすきだよ!」

他の男の存在がうすうす分かっていても、相手の愛を信じたくてあえて騙されたくなる時ってありますよね。それともツラのいい女ならば多少の目移りは許せるのかも。後者であってほしい、ロボさんのために。

クリなんとか

冬祭りなのでアング家をたずねようとしたら、何か騒音が出てる。ノックしたらバスタオル姿のアナヤさんが出てきました。バーコさんは廊下で、部屋の中にはヒロコちゃんのみだったので、恐らく入浴中でしたね。

「なに、文句をつけにきたの?ただお風呂に入ってただけよ?それにあなたの方がよっぽどうるさいじゃない!」

「お風呂中ごめんなさい……」

「でも用事は違いまーす!うるさいなんて思ってませんよ。今日は冬祭りだからプレゼントをおとどけです!」

「あら、そうだったの。あたしったらてっきり……」

 ビリーちゃん&ヒロコちゃん姉妹にもプレゼントをあげました。中身は鉱石とかカエルとかその辺だったと思いますが、喜んでくれたのでヨシ。

 寿命「長い」では子供期間は52日(※wiki情報なので今は違うかも)。シムズ4では7日×4シーズンの28日で1年がすぎるため、来年末くらいにはアング義姉妹もティーンになっていることでしょう。

 クリなんとかの午後はダニー君とデートしました。

 ところが、公共区画でデートしたおかげでウィルマのファンとウインターファーザーが集まってきてしまいました。パパラッチじゃないので許します。デートのタスクは全て終えていたので、ファンサとして歌を歌ってあげましょうね。名声ポイントも上がるしお金も貰えるし一石二鳥です。

 絵画と自撮り販売で名声ポイントを稼いでいます。みんなはウィルマの絵と顔立ちどちらのファンなのかな? まあどっちでも筆者には関係ないですケド

恋人の食べログ

59 ウエダノブヤ
60 アームストロング ジェイデン
61 アコキテツ
62 アンダーソン・アイザック
63 ウォーカーアダム
64 礼樫イチカ
65 リバティ・リー

 そんなこんなで恋人100人チャレンジ3年目終了です。2022年のシムズプレイログ更新はこれで最後。来年は更新頻度が週2くらいになりますが、焦らずのんびり続けていくつもりなので宜しくお願い致します。皆さんもよいお年を。シュシュピ!