&party

眠れない夜は眠らない僕と

#10 よその子おもてなし【恋人100人チャレンジ】

ご近所ケンカ祭り

わがまま娘でおこりんぼのウィルマ、ご近所喧嘩祭りでおおはしゃぎ。是非とも喧嘩したがっているようです。

とりあえず挨拶代わりに一発殴り、煽る。通りがかったタウニーを殴る殴る。

近くの屋台の店員なぞ、店を閉めてまで見物にやってきました。

ウィルマは毎日遊び歩いている無職女ですが、喧嘩は鬼強いです。体型を保つためにジム通いとジョギングを欠かさないのでフィットネススキルが出来上がっている。「気に入らないことがあれば割れたビール瓶片手に男に詰め寄る短気娘」「普段はピエンしててるくせに、深夜の歌舞伎町で喚きながらホストを土下座させている女」というイメージなので解釈一致。

ラリアットかけてない? 恋人100人チャレンジで見せるようなスクショじゃないと思う。

第二回戦も完勝。あくまでお祭りですから、喧嘩の後はハグして和解しましょうね。

それにしたってギャラリー集まりすぎだろう。ジェフリーさんが首を伸ばしてこっちを見ています。

フリマへ

お誘い頂いてフリーマーケットへ来ました。ウィルマに似合いそうな可愛い椅子を見かけたのでお値切り購入します。

「サリーの殻」カワチー

お値切りありがと♡‪

これはほんの感謝の気持ち♡

売り子の名前はルイス・サンチョさん。この訳分からんヒゲが筆者の琴線に刺さる。可愛い顔立ちなのでコナかけておきましょうね。筆者の好みがバレる〜😀

よその子お迎え

さて本題。今回はSimsプレイブログの Good Life さまから事前に許可をいただき、前田マカロニ君をお迎えしました。特質は「怠け者・海の子・ブラザー」です。

マカロニくんは恋人100人チャレンジの達成者で、いわばウィルマの先輩。彼のチャレンジの軌跡はブログで綴られています👏 オススメです😊

ご近所物語でサマーちゃんが抜けてしまったBFF世帯に配置。

申し訳ないことにいくつかCASパーツが剥がれてしまったので、作成者まえがみさんの推しであるトラヴィス・スコットくんとペアコーデにしておきました。デフォシムコーデに外れなし。

僭越ながらエスコートさせて頂きます🙇‍♀️

ファースト・コンタクト

マカロニくんとファーストコンタクトです。
よその子ですから攻略は念入りに。ファーストコンタクトは無難に「セクシーな自己紹介」をしてから自律を見守っていきます。言うほど無難か?

わっ、ウィルマが自律で外見を褒めた。そして褒め返してくれるマカロニくん。

この雪の日にノースリーブのウィルマ、さすがに寒くなってきたのでBFFハウスにお邪魔します。

なんかトラヴィスくんが凍えているので、こちらも室内に誘導しましょうね。

一方、マカロニ君は自律でトラヴィス君の私室に入り、彼のベッドに腰掛けていました。今度はまた自律で外見を褒められる。

さすが恋人100人チャレンジの先輩、ルームメイトのベッドに座って初対面の女を口説くとはなかなかの胆力。きっと何か別の思惑があるのかもしれませんね。お前にはトラヴィスに手を出させないぞ的な。

その頃、トラヴィス君はお外でスヤスヤ眠っていました。だから中入ろ??寒いの好きかな??👀

公園デート

もしかしてトラヴィスくん、私室を占拠するウィルマに気を使って外で眠っていたのかもしれませんね😲 優しすぎないか。

これ以上BFFハウスで関係を進めるのもアレなので退散し、お外デートにお誘いしましょう。場所は大都会の憩いの公園、マイシューノ・メドウズ。

遊び人同士の自律会話は「制約嫌い」でおなじみのマーク。一人に縛られるなんてありえないよね〜!みたいなチャラい会話内容に見える。

愛の詩を読んでくれました。彫り深っ、鼻高っ、顔良(よ)。

デートは無事ゴールドレベルを達成。この後、マカロニ君はセンターパークのソファですよすよ眠っていました。
その直後、フリマ売り子のルイスからデートのお誘いが。店にも入っていませんが、もちろん満足していただきましたよ('ω')

体力に余裕を残しておいたので、マカロニ君を連れてコメディ・いたずらフェスティバルへ。

あ、ロボさん。目をつけていたのでたまたま出会えて嬉しいです。高慢ちきなイメージがあったのにいたずらフェスティバルとか来るんですね。

ちゃんと遊んだことなかったけど、改めて見るとこういう顔立ちなんだ。こんなヒゲあったんか…?

マカロニ君はウォルフガング君と談笑していました。意外な人選

このフェスティバル、いたずら大好きレネゲイズメンバーが参加してくれるのがいとしい。花火を見上げるユーリケ姐さん。幻想的な光景だったのですが、シュールなスクショになってしまいました。

 

一日が終わったあと、24人目の恋人であるショヴォン・フィアスちゃんからこんなメールが。マカロニ君の想い人はフィアス家のドミニックさん。なんだか不思議な縁がありそうです。

恋人の食べログ

47オウラン・ブヒーダさん
48前田マカロニくん
49ルイス・サンチェスさん

まえがみさん、掲載に許可いただきありがとうございました🙇‍♀️