&party

眠れない夜は眠らない僕と

【参加者募集】レンのバチェラーチャレンジ

突如シム界に巻き起こった空前のバチェラー・バチェロレッテブーム。筆者もいくつかのチャレンジに応募・参加させていただきました。

乗るしかないこのウェーブに!

ということで、いつか参加者募集企画をやってみたかった筆者も他所のシマーさんたちにならってバチェラーチャレンジをやってみることにしました。開催において、先駆者様を参考にしております。ありがとうございます!

バチェラー紹介

サカミ レン

特質【冒険好き】【マヌケ】【ロマンチック】+【陽気】【自信家】

一人称「オレ」。

大都会のペントハウスで育ったボンボンで、何かとお金に縁のある男。軟派で派手好み。楽観思考と冒険好きなおちゃらけた性格。

異世界の魔法学校から帰ってきたところを両親にすすめられ、今回お嫁さん探しをすることになりました。

父親ラーさんの『最高に幸せな家族』願望を叶えてあげたい。

募集要項

・1人1シム

・NoCC

・世代:若者〜以上

・性別:自由。

・キャリア:チャレンジデータ中は退職してもらいます。

・オカルトシム:自由(ただし筆者の持っているパックが少ないので、気をつけてください)

・特質:【最愛】【遊び人】【子供嫌い】禁止。その他の特質は自由。欲求をコントロールする特質もOK。

・一人称、二人称、バチェラーをどう呼ぶか、口調やシムの背景などプロフィールを教えてくだされば、可能なかぎりプレイ日記に反映します!

 

・レンの父親の『最高に幸せな家族』願望を叶えてあげたいと思っているため、結婚後子供を作ることが前提となります。そのため子供嫌いを不可としています。子供を産めないシムが伴侶となった場合、サイエンスベビーを検討します。

・既存のシムでも新しく練ってくださったシムでもOKです!

・参加者さんにセリフをあてたり、参加者同士で誘惑しあったり、自律行動で思わぬ行動をとったりする可能性があります。解釈違いを許容できる方のみご応募ください。

 

ご応募は、はじめましての方でもOKです!

筆者の所有パックは、↓こちら↓に記載しています。

【Sims4】プレイ環境まとめ&シリーズ一覧

応募シムは #sakaminorose(サカミのローズ)のタグで共有してくださいね♪

期間限定で共有したい場合は、Wavebox やTwitter(X)でお伝えくだされば時間を調整してお迎えにいきます。

DLした後は「DLした」というメッセージを応募シムさんのコメント欄に残します。

タグ付きのシムはバチェラーチャレンジにご厚意で共有していただいたシムさん達です!細心の注意を払って取り扱ってください。

 

〆切は【11/30】です

長めにとりましたのでゆっくり育成してください♪

実際にチャレンジを始めるのは12月以降になります。

また、人数が7人に達しなかった場合でも、筆者が自シムを投入しチャレンジは行います。

ご応募、お待ちしております!