&party

眠れない夜は眠らない僕と

フェリシアちゃん&ピエロ双子をお迎えしました

WAVEBOXやSNSでいつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。

フェリシアちゃんをお迎えしました

愛読しているブログ『シムズ・フォーエバー』様にて、恋人100人チャレンジ主人公のウィルマをお迎えしてもらっています。

ということで、今度は筆者がRinさん宅フェリシアちゃんをお迎えしてみました。

筆者は建築の才能にめぐまれていないので、餅は餅屋ということでギャラリーからお借りした白いスターターハウスにお迎え。運動着と水着が全剥がれしたので、それっぽい全身服をあてがっておきます。

共有時のフェリシアちゃんは星1セレブだったので、普通のシムでは話しかけることができません。

そこで召喚されたのがこの二人。

ウィルマ(星3セレブ)とサーヤ(星5セレブ)です

「でもあなたは可愛い子を見かけたら即口説いちゃうので出禁です」

「はぁ!?何その言い分!サイテー!事実だけど!」(ウィルマはせっかちさんです)

ということでサーヤがお邪魔しました。

f:id:yes108:20230513221052j:image

まずはご挨拶のツーショット。

目鼻立ちが華やかで可愛いですねえ🥰
f:id:yes108:20230513221049j:image

「こんにちは、フェリシアだよぉ」

「本日はよろしくお願いします!」

フェリシアちゃんはこちらの記事で成り上がりチャレンジに挑戦中です。

目次:順次追記予定 | シムズ・フォーエバー

貧乏アパートを経験したふたり。きっと貧乏時代のトークで盛り上がっていることでしょう。

サーヤちゃんはどうやってお金稼いでたの?」

「身一つで上京してすぐは絵を描いてたんです、そのあとは警察官をしていました!バグって辞めてからは配信業一本ですけど」

「そうなの?フェリシアもお仕事で絵を描いてるんだよ!」

f:id:yes108:20230513221055j:image

ちなみに読んでいた本は『暴食の逸話』でした。可愛い顔して意外とイカついね君?

これからよろしくね!

後日、ジムでへなへなパンチをかましているのをお見かけしました。可愛いねえ。

Rinさんのブログ

シムズ・フォーエバー

ヘンゼルくん&グレーテルちゃんをお迎えしました

愛読しているブログ『ひつじのシムズ4』様にて、赤ちゃん100人チャレンジのパパとしてマイシム・ピエログリフをお迎えしてもらっています。

ひつじのシムズ4 : 【4-16】マイルストーンが卑猥【赤ちゃん100人チャレンジ】

ということで、四代目ママウィッシングちゃんとピエログリフの子供として生まれた双子・ヘンゼル&グレーテルちゃんたちをお迎えしてみました。

髪の毛や一部特質が剥がれてしまったので置き換えております。ギャラリーからお借りしたファミリー向けスターターハウスへお迎え。

今回訪問するのは砂漠マップのトレジャーハンターカップル、クライド・ザ・ジニアス&カラミティ・フィオラ・ボニーです。丁度去年の今頃にストヴィルを攻略したコンビですね。

「ハニー、ほんとにこんなとこにピエロ住んでんの?」

「いいから入ろ!♡」

あっ、クライドがグレーテルちゃんに自律で誘惑的な自己紹介をしました🎯

お調子者自信家で女好きの筋肉男子という、ふた昔前の漫画の主人公みたいなキャラとして作ったので解釈一致。ぼにちゃんは雷⚡️落としていいよ。ダーリン浮気は許さないっちゃ。

穏やかな日本家屋でピエロ親子と談笑しました。

そして写真撮影🤳

お父さんピエログリフは「狂ってさえいなければ良いシム。子供が大好きな善良ピエロ」という設定です。これから親子でワールドに笑顔を届けてね。

ひつじさんのブログ

ひつじのシムズ4

改めましてシムを共有してくださったRinさん、ひつじさん、ありがとうございました。

お迎えしたシムさんは今後砂漠マップのお話で登場してくれるかもしれません♪

他のよその子もどんどんお迎えしていきたい!とダウンロードしてみたのですが、所持パックの違いからいろんな子の服装が全剥がれあそばされたので、定上の所持パックが強化されるまでいましばらくお待ちください。