&party

眠れない夜は眠らない僕と

05軒目:異種族バカップルのファミリーハウス

ミッドタウン・メドウ

 ミッドタウン・メドウは、ラマ・ラグーンにある30 x 20の区画です。

 今回はマイシムのお家をつくります。バウンティハンターであり、人間とエイリアンの夫婦『クライド・ザ・ジーニアス&カラミティ・フィオラ・ボニー』世帯を住まわせるためのお家です。

外観内装

 Get Famousで導入された張りぼてを使ってみました。またお豆腐小屋かよと言われそうですが、西部劇ふうの張りぼてが建ち並ぶ街路&ガレージという構成なので四角いのもしかたないよねっ。

内装はカラフル&部屋ごとにコンセプトが違うつくりにしました。

自律観察テスト

まずタウニーを住まわせてみたところ、Get to workで導入されたネオンサインが次々にぶっ壊れてこんな実績をアンロックしました。

さらに、テスト用として住まわせていたタウニーが同時に死亡。事故物件にすな~。死神は吹雪で遭難してるし。

スクショの情報量が多い

その後これらの不具合をなおして異種族バカップルを住まわせてみたところ、ガレージに置いていたオープンカー代わりのおもちゃでボニーちゃんが遊び始めるという珍事も発生。

すごい怪力の人みたいになってる。でもデカい車を指先一つで動かしてほよほよしてるボニーちゃん、対話不能な人外っぽくてかわいいのでこれはアリ

不具合はおおむね修正したので問題なく住めるかと思います。