&party

眠れない夜は眠らない僕と

#14 ラーサンズ・ブートキャンプ【Movin 'On Up challenge】

メゾネットタイプのサービス付き住宅。その上眺めが最高なので、窓の外を眺める自律が入ります。

ラーさんをお迎え

晴れて恋人となったラーさんをお迎えしました。

ルール上、ルームメイトは子供を除いて一人までなので、ギータおばあちゃんはチャレンジクリア後にお迎えしましょう。

特質に加えて「暗闇への恐怖」「達成されない夢への恐怖」「ゴーストへの恐怖」がついていたのでMCCCで削除します。最後の奴、絶対どっかでお母さんに驚かされてついたやつでしょ…

ルームメイトのキャリアは変更しなければならないので、パティシエを退職して『料理評論家』を目指すことにします。ギータさんから「きっとぴったりだよ、よかったね!」とのメッセージが。母親の跡を継いだ形になりますね。

 

ラーさんのスキルはこんな感じ。初期状態では料理10、グルメ料理7ですが、NPCとして連れまわしているうちに他のものも育ってくれたよう。

彼の初期願望は「最高に幸せな家族」なので最終的に孫を3人作らないといけません。チャレンジ中には達成がむずかしそうなので、「名家」に変更したうえで途中まで進めましょう。

キャッシュバックデーなので赤ちゃんグッズも用意。

 

ラーさんが最初に出した気まぐれはこちらでした。

う~ん、純愛。

ラーサンズ・ブートキャンプ

結婚式までに痩せてほしい筆者。しかしラーさんはフィットネスが嫌いらしく、緊張ムードをつけてしまいます。

できるだけ短時間で痩せられるように、フィットネスカンスト済みのサーヤによる指導、セレピキュアとかいう麻薬に頼ってダイエットします。

ちょっとお腹がひっこみましたね。

さらにジム通い。サーヤはついでにセレブ願望を勧めます。

おかげさまでガチガチ体型になりました。

心なしかドヤ顔。

サーヤは無職だしあらかたスキルカンストしてるしで、ラーさんを育てた一週間でした。かっこいいね。

成り上がログ

11/15軒目。

このうえなく順調。家賃が5000シムオリオン、「途方もないお金持ち」の利息額が8000シムオリオンなので、家賃をはらっても差し引き黒字です。