&party

眠れない夜は眠らない僕と

#11 怒りのファイアーダンス【Movin 'On Up challenge】

8軒目です。折り返し!

区画チャレンジは「地震帯」。初のメゾネットタイプです。

 

ファン感謝祭

セレブ願望を進めるためには、ファン交流会を開かなければなりません。

サーヤのほうもいい出会いがないので、独身メンズを集めてファン感謝祭をひらくことにしました。

ラウンジに集められた配偶者候補たち➕見定め身内枠のラーさん

しかし、主役のサーヤそっちのけでバーテンに群がる男ども。サーヤのファンじゃないんかい!

交流会が終わった後、キヨシに出会いました。

「あ、キヨシ久しぶり。一人で来たの?」

「ああ。今日はカオリも仕事で、子供達はデイケアサーヤは…」

「配信のほうのオフ会開いたの」

「へえ。配信も楽しそうだし、独身貴族も良い生き方だよな。でもサーヤは結婚願望あるって言ってなかったか? このままだと一人で墓に入ることになるぞ」

「うっ!」

「良い人が見つかるといいな」

そんなサーヤにはセレブの悩み「食通」がつきました。高品質の料理でないと受け付けない体になってしまったようです。

冬まつりにはキャンディちゃんが目指せ読書好きポスターをくれました。ついでにメディア制作スキルをマスターしました。

ちょうどコモレビ山でお祭りがあったので、Maxisシムであるダニー君を誘ってみることにしました。

限定キモノがあるので購入してみます。

色が合うような合わないような、似合うような似合わないような。コメントしづらい変な感じ。とりあえずその帽子は外した方がいい。

肝心のダニーくんはサーヤそっちのけで、ビリーちゃんとセレブについての話で盛り上がっていました。

男にほっておかれるだなんて。

怒りと悲しみのファイヤーダンス。

運命はいずこ

ロマフェスが開かれていたので参加してみます。

ラーさんがいました。恋愛下手特質なのにロマフェス参加して大丈夫?? 地雷原じゃない?一応お嫁さん探しは続けてる感じなのね

そして筆者の推しガンターさんを発見!白タートルネックがえちちです。

良いメモリーをつけていて相性も良さそう。

しかしそこに弟が割り込んできました。

「いやいや、お前と兄貴が結婚とかありえねーから!」

まあ、確かに過去デートした同級生の兄貴と結婚というのはなかなか気まずいものがある。

サリム兄貴は変わらずガチギレしていました。サーヤに恨みでもあるのか

ロマンスの導師に恋愛運を占ってもらいましょう…と思ったら変な位置にいた

かなり挑戦的じゃない?その位置

運命の愛ってどこすか。

 

ちなみに年越しシュシュピは隣家のダーリンちゃんと行いました。

家賃は1227シムオリオン。引っ越しましょう。

成り上がログ

現在8/15軒目。次回9軒目。

地震帯はたまに猛烈に画面が揺れるのでプレイヤーもちょっとびっくりしますね。