&party

眠れない夜は眠らない僕と

#20 アング義姉妹の反抗期【恋人100人チャレンジ】

愛の日(四年目)

愛の日4年目。ジェスミンダー・ブヒーダさんからデートに誘われましたが操作ミスで電話切っちゃいました。せっかくなのでご夫婦で過ごしてください。

今日は鍵友達が尋ねに来ました。

ディエゴさん「こんにちわ!一緒に遊びません?」だそうです。若干のオネエ風味がある。ファッション派手だし声高いし似合わないでもない。

バラのプレゼントをもらったのでお返しにバラを渡したら不機嫌になり、おまけに消えない恨みのメモリーをつけられました。そんなに嫌だったの……?w

「俺は君にしか花を渡さない。でも君は誰にでも同じものを渡しているんだろ。そんな安っぽい花を……。さっき見てしまったんだ」

高慢ちきムーヴですが、この感性の繊細さは芸術評論家向きかもしれない。永井荷風もこう言っているしね。

わたくしは人の趣味と嗜性との如何を問わずみだりに物を贈ることを心なきわざだと考えている。 

マーイカさんやベネッサちゃんからもバラをいただきました。皆が帰った後、パオロくんだけが残っていたので彼にもバラをプレゼントしました。

ハグしあっていちゃついていたら、家の外でヒロコちゃん(アング家の養女)が絵の具をぶちまけ始めました。

ちょうど気まぐれに「子供に意地悪をする(幼稚なため)」が出ていたので、煽っておきますん

「あのね、ウィルマのおうちの前でやたら絵の具をかけるのやめてよね。赤ちゃんだからそんなこともわからないのかな?」

ヒロコちゃんの絵の具はパオロくんが掃除してくれました。え、優しい、好き〜。

ケンカ祭り

愛の日が終わるとご近所ケンカ自慢です。ウィルマはこの行事にとても乗り気です。

恋人作るチャレンジ中にも関わらず他人を殴ることにやる気マンマンの女、こわすぎ。淑やかさというか落ち着きを身につけてください

アートセンター前にマーカス君がいたので、喧嘩をふっかけてみます。先日のバーでの拗れを引きずっている

マーカス君がくらくらエフェクト、ウィルマがドヤ顔してたので多分勝利しました。マーカス君はいかにも運動好きでかなり鍛えてるはずなので、年下の女相手に手加減してくれてるんだろうな。

義姉妹の反抗期

反抗期でも迎えたのか、アング家の義姉妹がわざわざ隣家の前まで来て散らかしをするようになりました。ある時は家の中まで入って散らかしをして即帰宅。もはや襲撃ですね

「おうちを汚さないでって言ってるでしょ!」

なぜか『子供に意地悪をする』『他のシムを怒らせる』気まぐれの時に来訪するので、その度に雷を落としています。あいつらに常識を叩き込んでやりましょう!

ガキが……舐めるぞ……