&party

眠れない夜は眠らない僕と

2023ニューイヤー

Sims4プレイログについて

 今年の秋からチャレンジプレイの投稿を始めました。水面下ではレガシーチャレンジは6代目まで、恋人100人チャレンジは完結。新しいチャレンジを進めています😀
 さらに『ひつじのシムズ4』さんアサイラムチャレンジ、『正気でないオタクのSims4』さんバチェラーチャレンジに応募させていただき、『ひつじのシムズ4』さん赤ちゃん100人チャレンジに参加させていただきました😊 どの記事も素敵なよその子が集っていますのでぜひ。
 年末年始セールでSnowy Escapeと裏庭パックも買いました。PCスペックの問題でNocc派なので、これで自創作シムにより原作に近い髪型をプレゼントできる😊

創作&企画について

 『Lemonade』本編がやっと完結しました。
 流れの早い企画界隈において完結まで時間かかってしまいましたが、最後まで見てくれた人に良いと思って貰えたことがもののつくり手として嬉しいです!同人誌作業は年度内には。
 元々一次創作のスランプに陥って企画界隈に迷い込んだものの、主催業や交流を通じて自分のやりたいことが掴めました。多忙もあるので一旦離れようと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 今年は『月1作はpixivに投稿する』を意識したんですが、再録除いた新作のみ数えると創作企画分6本、一次(ほぼBL)6本、二次2本投稿してました。さらに探偵創作の初稿を3万字ほどあげました。形に出来たかぎりではざっと20万字くらい書いていたようです。

 インプットは映画26作、小説3冊、漫画27冊でした マジ……?

ブログについて

 2022年冬、はてなブログの広告の仕様が変わり、本文中に広告が入るようになりました。 今後の流れによってはブログ更新方法について考えなおそうかと思います😃
 細く長くマイペースに続けていく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。