&party

眠れない夜は眠らない僕と

【5-2】排泄妨害看護師タウニー【レガシーチャレンジ】

一話目

andparty.hatenablog.com

作ろう!最高に幸せな家族

リツカは妊活が上手くいかずにトイレの前で落ち込んでいます。続けて四代目妹・カルテットとエイプリルの訃報が届きました。

ついでに筆者はブロディくんの誕生日パーティをすっかり忘れていました。ごめん

f:id:yes108:20221108231444j:image

誕生日を忘れ去られて悲しむブロディくん。

ですが、楽しみもあります。六代目当主リツカの結婚式です。

f:id:yes108:20221108232938j:image

いつものおさげに、ピンクのAラインのウエディングドレス。筆者としては、やっぱり生きているうちに娘二人の晴れ姿は見せてあげたい。ジューンは先に家を出たので今度はリツカの番ですね。

招待客に見守られながら誓いのキス。ジューンは仕事直後だったのか白衣のままですね。

f:id:yes108:20221108233118j:image

一緒に写っている金髪の女性はワールドに放流したオリシムで、一緒に病院で働く同僚です。前回登場したどこぞの排泄妨害看護師タウニーと違って、普段からまともにお仕事をしているので信頼できますね。(ハセガワへの恨みが強すぎる)

f:id:yes108:20221108233239p:image

そのままファーストバイトも終了。仲睦まじく何よりです。

世間では妙齢期の女性に対して結婚を渋る男性もちらほら見られますが、このレガシーチャレンジの場合後継を作るため&配偶者の願望とキャリアトップを叶えるために早婚になります。

その後は披露宴。リアム君の表情が面白くて撮ってしまった

f:id:yes108:20221108233623p:image

リアム君とジューンは子供をもうけた後も仲良くやっている様子。やっぱ生真面目な彼女に明るくておちゃめなリアム君は合ってると思うんですよ

f:id:yes108:20221108234557j:image

世帯に迎え入れたジョン君。特質は「マヌケ・芸術愛好家・クリエイティブ」。

願望は、たくさんの子供と孫に囲まれたい!という「最高に幸せな家族」です。時間はかかるけど、礼樫家の家風にあっている願望といえる。いいじゃないの、叶えてあげましょう。ちょうどリツカの妊娠が発覚しましたし。

f:id:yes108:20221108234643j:image

f:id:yes108:20221108233607j:image

祝福ありがとうございます。で、誰?

いいから仕事して

メイはカリスマ技術者のキャリアトップを獲得し、シニアになったところで退職。筆者の中では割と印象の薄い五代目ですが、小さな頃から仕事も結婚も子育ても手のかからないいい子です。

リツカは准看護師まで出世しました。が、幼稚アシスタントはおもちゃで遊び、ハセガワ看護師は受付に突っ立っているばかりで、相変わらず全然仕事しません。ワンオペ医院

f:id:yes108:20221108231528j:image f:id:yes108:20221108234420j:image

そんなある日、礼樫家に来訪者が。

f:id:yes108:20221108234847p:image

排泄妨害看護師タウニーのハセガワじゃん。仲良くないのになぜ?ケンカ売りに来たのか?っていうか帽子の下アフロだったのか

この恨み(先日の失禁)はらさでおくべきかと意地悪してもいいけど、筆者は優しいんです。鬼畜プレイなんて酷いこと絶対にできません。

ですから、家に置いておいたクローゼットで、このアフロを見栄えよくメイクオーバーしてあげますよ。

これを

f:id:yes108:20221108235251p:image
こんな感じでどうすか。ちなみに整形はしていません。

f:id:yes108:20221108235302p:image

多少は可愛くなったんだから真面目に仕事してくださいよ先輩