&party

眠れない夜は眠らない僕と

【4-4】ジューン、モヒカンとkiss【レガシーチャレンジ】

andparty.hatenablog.com

誕生日と身内の死はセットなのか?

三つ子の魂百までといいますが、四代目妹とはずっと仲の良いシシリーばあちゃん。カルテットとは写真を見せ合ったり、エイプリルとはハグをしあったり。幽霊になったマンチ坊ちゃんと愛の交流をかわす一面もあり、心温まる交流です。

しかしそんな彼女の元にもショッキングなニュースが。

メイの兄である、クインテット・エメラルド兄弟が逝去してしまいました。

死因は老衰。叔母より早い死!?と驚いたのですが、四代目妹たちは数人子供を産んでおり、妊娠の間は加齢が止まるので五代目兄たちが先に死んでしまったのでしょう。礼樫家は一気に悲しいムードに包まれてしまいました。

しかし落ち込んでばかりもいられません。今日は六代目双子の誕生日です(n回目)

六代目婚約者のジョン君を呼んで加齢パーティを開きましょう。

このふたごの服装は民族風を意識していて、リツカのフォーマル服はチャイナ風。ジューンは三つ編みにチョゴリなので、某国擬人化漫画や某宮邸女官韓ドラっぽいですね。SE入れてないから着物は無い😀

リツカちゃん。顔が怖いんよ

私の新しい親友

さて、若者になったジューンはある人を連れてご先祖ハウスに行きました。

ジューンだけが所属していた釣りクラブ「オヒョウ・チェイサーズ」で知り合った、年上男性リアム君です。ファンキーな見た目を裏切らず、ブラザー・大食い・アウトドア好きという明るい性格。

彼は2-1でミーナが「世界の友人」を達成するために仲良くなったタウニーのひとりで、ユウコさんと同じ不老不死。ブログには出てきていないものの、長らく見かけていたので筆者としても愛着が湧いており、ジューンとの友情ゲージも高いです。

始祖と二代目夫ヨウスケ君が話すそばでメモリーも獲得。その後突然自律で歌い出しました。どういうテンションやねん

彼女の願望は「ソウルメイト」なので、親友と結婚する必要があります。まずリアム君と親友になってもらいましょうーーと話を持ち掛けると、リツカとの親友が解除されました。一心同体だった双子が精神的に自立していくってコト…!?

今日は愛の日。リアム君もジューンも体をくねらせて誘惑的なムードがついています。すると今度は彼の方からバラをプレゼントしてくれました。花のにおいをかいで、うっとりするジューン。

リアムは、甘い言葉を添えてジューンにプレゼントを贈りました。「貴方が傍にいると胸の高鳴りが抑えられません。貴方への愛は日々、高まるばかりです」

リアム君、見た目に似合わず詩的なタイプですか? いいムードじゃないですか。心置きなくファースト・キッス!

「リアム、私もあなたが好き。あなたと一緒にいると楽しい!」この後、お互い幸せなメモリーをつけてくれました。

ツヨシ君子孫の恋路に挟まろうとすな

この後近くの茂みで初ウフフ、プロポーズをしました。キャンドルや天蓋つきのベッドがなくても二人で寄り添えばそこは楽園。礼樫家の人間はみんな愛に生きるイチカ&ツヨシ君の子孫ですから、情熱的なんですね

いい子そうだし、ジューンを引っ張って行ってくれるでしょう。お幸せに!