&party

眠れない夜は眠らない僕と

#07 二年目開始!マーイカさん⁇【恋人100人チャレンジ】

恋人100人チャレンジ二年目開始です。ウィルマの服装を一新ついでに、キャラメイク時に頬削りすぎて若干痩けてたのをふっくらさせておきました。ヒアル注入〜

wikiによると、「せっかち」特質のシムはロマンスフェスティバルで花びらを投げられたり、恋愛コマンドが上手くいかなかったり、請求書を支払ったりすると怒り始めるらしいですが、ウィルマは常に誘惑的ムードマシマシなのであまり怒りっぽさが目立ちませんね😲

執筆願望クリアのために本を出版しているため、稼ぎも安定してきました。ガーデニングの収入もあるので食っていくだけなら困りません。

にねんめ・春!

春になって数人のシムをかどわかしました。 ウィルマ本人も、前回モイラさんを失った衝動からさらに遊びが激しくなっているのでしょう。

魅惑の自己紹介→写真を2回(10枚)撮って友好ゲージ上げ→デート報酬のバスケットがたくさん置いてある家に連れ込んで強制的に『誘惑的』ムードをつける→そのまま1回デートして恋愛ゲージ上げたらすぐに恋人になれてしまいます。

ツーショ(2回分10枚)とデートバスケットは売値合計700-800シムオリオンにもなり、貴重な収入源にもなります。

 

愛の日二年目にはマーイカさんがデートに誘ってくれました。「高慢ちき」持ちなので、幼稚なウィルマのことをことさら気に入ってくれているのでしょうか?

行先はStranger Villeのバー

デート中は相手シム以外に恋愛モーションをかけると怒られてしまいますが、友好モーションなら特に怒られません。なので最初にマーイカさん相手にバーっと恋愛モーションをして満足度を高め、「今回のデートは絶好調! どんどん盛り上がってる!」との言質をゲット。それからは店にいるシムに元気な自己紹介をして攻略対象を集めていきます。

しかしそんなことをしている間にマーイカさんが軍人に口説かれてしまいました。ウィルマに悲しいメモリーがついてます。「ウィルマがいちばんかわいいのに!🥺」

せっかくの愛の日・デート中に放置プレイされてるんだからそのくらいいいと思うの。

「とっても楽しかった! また近いうちに誘って!」との言葉でデートは終了。目標を全てクリアし、大満足に終わりました。

残り全部バケーション

働かなくても家賃が払えるだけの貯金が貯まったので、夏は避暑旅行に出かけます😀

行先はSTARWARSパックで追加される辺境の惑星・バトゥー。

ふつうの休暇なら一日ごとに区画レンタル費用がかかりますが、バトゥー渡航なら何日滞在してもいっさいお金がかかりません。睡眠と清潔は無料の居住施設で満たせるし、お腹がすけばバーのポップコーンを食べたり街中の店で食事をとったりできる。ウィルマは鉄の膀胱や眠気知らず、お気楽などのムード管理バフを付けているので、この環境でも快適な生活が可能です。

同行してくれるのはいつものパーティハウス面々😀 ウィルマの恋人100人チャレンジは彼らなしでは語れませんね。

「熱い恋の予感!」

ウィルマはヒジャブのような巻き布を着てみました。

今回は秩序を重んじる圧政側・自由を求めるレジスタンス側といった派閥には属さず、宇宙の女海賊としてならず者の目標を選択😀 皆でサバック(賭け事)したりバーでお酒飲んだり、いつもと変わらぬ怠惰でドラマチックなバケーションを満喫予定。

次回からはひと夏のバトゥー旅行スタートです。個室もなければ熱いシャワーもない、便利アイテムのバスケットや誘惑的な絵画もない異星でウィルマの魅力は通用するのか、ハンティングしていきましょう。

※筆者のSW知識はBatuuパックを楽しむために映画数本観た程度です。

恋人の食べログ

25アイザック・アレンさん

26サマンサ・キャンベルさん

27ゾーイ・フローレスちゃん(パッケージシム)

28ジェスミンダー・ブヒーダさん

29ジョーダン・メイヤーちゃん(Citylivingパッケージシム)

30シャナヤ・マハジャンさん

31リチャーズ・ギャヴィンさん

031/100