&party

眠れない夜は眠らない僕と

#19 四年目!ジュディスさんと赤子【恋人100人チャレンジ】

恋人100人チャレンジ4年目突入です。残すところあと40人ほど。

  • これまでのあらすじ

幼稚でワガママ、ゆるふわ擬態色狂い・ウィルマ。慣れ親しんだWindenburgを飛び出して大都会へ降り立ち、セレブ道をあゆみはじめる。

赤ちゃん大好き(意味深)

ウィルマはお隣さんからいただいたフルーツケーキの残りを食べて、「フルーツのハーモニー!」のムードをつけていました。レアキャラですね。

恋人のひとりから子作りの相談を受けていたので、子供を見て欲しいとのお誘いがありました。夫のオサムさんとやらも口説きたいのでお伺いします。

シムはなかなか自律で赤ちゃんのお世話をしないので、手っ取り早く幼児に成長させてあげましょう。幼児を抱えるとバグで体に張り付いてしまうので、チートでオブジェクトをリセットします

かなり挑戦的じゃない?その位置。

チャイルド・マレスターだと思われかねないのでやめようね。ロリショタぺドは守備範囲外です。

夫のオサムさんを口説かせていただきます。狭い部屋なので奥さんに見られてしまいました。このメモリーは『裏切られた怒り』だったかな?

まんざらでもなさそうなオサムさん。この後奥さんを宥めてやりました。ご夫婦の間の亀裂が大きくなる前に邪魔者は退散いたします

セレブの世界へ

恋人のひとり、Maxisシムのスティーブから「よく名前を聞いているよ!」とのメール。

さらにセレブレベルを上げるため、写真を売ったり路上で歌ったりしていたら”セレブ(予備軍)”になりました。これで他のセレブを口説くのが楽になりますね。

さっそくPR代理店に連絡して、ほかのセレブに紹介していただきました。

パーティはラビットホール方式。どうせならイベント形式にしてほしかった気もしつつ、セレブたちの雰囲気に圧倒されてぼんやりムードで帰宅。世界的セレブジュディス・ウォードさんと友人になりました。できる女はテッペンから攻めていく。

さっそくジュディスさんのお宅へ。

彼女はMCCCの自動結婚でタウニーのおじさんと結婚して、赤ちゃんをもうけています。

成り上がりを望み、苛烈な人柄で平凡な幸せを嫌う設定の彼女ですが、アキャゴを前にした姿は母親。

さっそく恋人になっていただきました。

ついでにジュディスさんの夫タウニーとも。

おそらく撮影業界で知り合って、コネのために結婚したのかな。彼もまた利用されて捨てられていくのでしょうか?

それとも平穏に生きる家庭的な小太りおっちゃんに惹かれ、ジュディスさんも丸くなったのかもしれない。

この後、カワイイ新人女優のベネッサちゃんとも恋人になりました。

恋人の食べログ

65 ジェイ・ハンティントン3世
66 ジュリアン・ムーア
67 ジュディスの夫
68 ジュディス・ウォード
69ベネッサ・チョウ