&party

眠れない夜は眠らない僕と

#09 ブヒーダ家無限増殖【恋人100人チャレンジ】

また改築しました。2階は農業スペースになっており、ストレリチアとバラを育てています😀 ゴミ箱をベランダに置いているのはキレているシムにいきなり殴り倒されないためです

ブヒーダ家無限増殖

恋人であるジェスミンダーさんからベイビーニュースが来たので、お家に伺います。まだ面識のないオウランさんも口説きたいしね。

ひえっ

鳥肌が立ちました。加齢オフ・ご近所物語&MCCC自動出産オンだと際限なく赤子が増えるのでこういう事が起こる。

流石に怖かったので成長させてあげましょう。子供たち全員を年をとらせて幼児にして、ゆりかごは建築モードに入って売っておきました。次々とケーキを焼いては加齢成長させます。材料費はオウランさんから「小額のお金を借りる」で回収。

乳母の風格。ウィルマ本人も『幼稚』なので子供が好きなんでしょうね。

ジェスミンダーさんは暖かい目で我が子を見つめていました。ひょっとして、唯一成長に干渉できるウィルマに取り上げてもらうのを待っていたのかもしれない……。

カーテンの向こうに腕組みドヤ顔幼児がいる。自立心旺盛型か〜?

ゴス家やシグワース家、ビョルグソン家にも赤子が3~4人くらいいるはずなので、三年目からはマイ世帯以外加齢オンにしようと思います。

ウィルマに口説かれ隊

後でお気に入りの恋人を突っ込もうと「ウィルマに口説かれたい」という鬼ダサい名前のクラブを作ったまま放置してたら、MCCCのクラブ自動加入で何人か入ってきました。

目を引くのがキボアキラくん。ミコちゃんの思いを尊重してアキラくんには手を出すつもりは無かったんですが、口説かれ待ちグループに入られちゃ仕方ないですね。据え膳食わぬは女の恥。

クールな寝巻きのアジア人のあなたも!

お髭の可愛い陰謀論者のあなたも!

み〜んな、ウィルマのカレシカノジョになっていいんだよ♡

すまないがノンケは帰ってくれないか?

他のクラブを眺めてみたら、ガーデン・ノームにガンターさんが参加していました。モイラさん亡き後はルーカス・マンチくんがリーダーを務めてるので、弟を見守るお兄さんって感じ。自動加入とはいえ微笑ましい。

収穫祭にねんめ

「幼稚」なのでノームにお供えしたがるウィルマ。いうことを聞いてパイをお供えしたら、ノームの頭上に赤い炎が点った。

あー今年もダメそう……とノームに見切りをつけた筆者。ウィルマも「クラブに興味あり」と退屈ムードをつけているので、パーティハウス集会でも開こうか。

原因は分かりませんが、ジェイドが何やら緊張しています。

(あう〜ジェイドちゃんすごく疲れてるよ🥺)

自分の浮気のメモリーが原因とか全く考えていないウィルマ。こういう時はサクッと触れ合って機嫌を直そうね〜とばかりに、彼女をクロゼットへ連れ込みます。しかしガチムチだな姉御

無事恋愛ゲージ回復。しかし今度はエヴァが持ち前のロマンチック特質でジェイドを口説きはじめ、エヴァとの恋愛ゲージがほぼゼロになってしまった。しょげかえるウィルマ。

初めて家を出て引っ越した先でできた気の合う友達・パーティハウス。飲んで、いちゃついて、踊って…また繰り返す……そんな日々を二年間共にしても、ウィルマはやはりシェアハウス世帯外の住人。パーティハウスのみんなは良き友で良きロマンスのパートナーだけど、ウィルマのことだけを可愛がってくれるわけではありません。

まあ、パーティハウス世帯が誘惑しあう関係になったのはプレイヤーが設定した如何わしい活動内容が原因なのは明白なのですが

創作の遊び人キャラといえば最後に真実の愛を見つけて純愛に落ち着くのが王道ハッピーエンド。しかし、奔放ですれた彼女が望む伴侶は、温かなやすらぎを分かち合うソウルメイトではなく、物質主義的で裕福な暮らしを与えてくれる存在にすぎません。恋人100人作ったら何か変わるのか? 落とし所を模索中です😲

恋人の食べログ

38エリザ・パンケーキさん
39ビーア・スリバニサンさん
40キボアキラくん
41ウィルソン・ダイスケさん
42パーカー・ウォーカーさん
43オウラン・ブヒーダさん
44ノヴァ・キュリアスさん
45サラ・ヘルナンデスさん
46テッド・ロズウェルさん
046/100

当チャレンジでは琴線に触れたりきっかけがあったりすれば男女既婚未婚問わず手を出していますが、キボ君×ミコちゃんは密かな推しカプです。デフォシム可愛い。