&party

眠れない夜は眠らない僕と

#24 チャレンジ達成!【恋人100人チャレンジ】

ラーさんようこそ

恋人クラブにラーさんが入ってきました。『恋愛下手』なのに!?『恋愛下手』特質は、シャイというより硬派のイメージなので意外です。

ウィルマはタイプじゃなさそう。

『恋愛下手』は誘惑的ムードでもない限りアプローチを断固拒否します。『だます』コマンドを使ってもいいけれど、チャレンジも終盤ですし、ポイントをそそぎこんでクラブの特典『誘惑的』をつけました。

両手に花でにやつくラーさん。

近くではダンとディナさんが誘惑をかわしあっていました。ちょうどいい機会なのでダンも恋人に加えておきましょう。

恋のスパイス・フェスティバル

先日お子さんの生まれた奥様からスパイスフェスティバルに誘われました。新しい恋人候補に出会うチャンス、一緒に向かいましょう。

カレーチャンピオンになりました!やったね。

会う人会う人に声をかけていきます。しかし、

ノンケばっかりじゃないか😡

すまないがノンケは帰(けぇ)ってくれないか。仕方ないので屋台の売り子さんを口説きましょう

ついでに評判の影響で、キャンディちゃんからチャリティパーティに誘われました。キャンディちゃん、チャリティとかに関心あるタイプなのか……。それはそうと、セレブと出会うチャンス!

口説いて

口説いて

お持ち帰りして…終了。最後は怒涛のタウニーくどき祭りでした。

次回、最終回です。

恋人の食べログ

90カヤーン・ミシュラ
91アリアナ・コックス
92ダン・ロサーリオ
93ラー・ラソヤ
94タカハシヒロト
95ナカガワイズミ
96オーブリー・ターナー
97Purdue Ollie
98タナカ グレイス
99ゴメス・ヒロコ
100ムーア・グレイス