&party

眠れない夜は眠らない僕と

#01 恋人100人チャレンジ!ルールと主役シム

連続ロマンチストプレイ好きな筆者、有名な公式チャレンジ「恋人100人チャレンジ」を進めていきます。デフォシムとの恋愛、同性愛、非倫理的な行為が含まれるので夢女・固定厨の方は注意です!

公式ルール

・特質「ロマンチック」のシム。他の特質と初期願望は自由に設定してOK。
・20000シムオリオン以内のスターターホーム1つ(家を建てなくてもよい)
・区画特質「ゆったり親密」をつける。
・魅力スキルのレベル10に到達すること。
・チート禁止
フリーランスキャリア含め、仕事禁止。
・デートに誘われた場合、断ってはいけない。
・シムを #100BaeChallenge のタグでギャラリーに公開(任意) →完結したらやります

参考:恋人100人チャレンジ

  • ご近所の物語機能は、引っ越す・養子に迎えるをオフにしています。MCCCでタウニー自動結婚&妊娠、クラブ自動加入、老人タウニー生成禁止を設定。
  • 感情ムードをコントロールする特質の取得OK。
  • 欲求が減りにくくなる特質取得はOKだけど、全く減らなくなる特質は禁止。(○:鉄の膀胱、非依存的、汚れ知らず、空腹知らず。  ‪✕‬:孤独知らず、常に清潔、常に満腹、疲れ知らず)
  • 加齢オフ。3年目からプレイシム以外加齢オン・寿命「長い」

主役紹介

今回のチャレンジの主人公、ウィルマちゃん

外見に関しては、日系フェミニン清楚ビッチをテーマに😀 上品に見えて露出多めを意識し、しっかり胸の谷間を強調するワンピースやミニスカートを着せています。髪はふあふあ黒髪ロング、乳と尻と太腿はむっちりたゆんたゆんさせました。顔はピンク垂れ目で彫り浅めの顔立ち、泣きほくろ。

こういう企画で「モテそうなシム」を作ると自分の性癖(偏見?)がバレるねんな。ぴえん。

特質はロマンティック・幼稚・せっかち。空が青いように「可愛いウィルマは優先されて当然♡ ウィルマも皆のことだいすきだよ♡」と思っている幼いお姫様思考なので、意地悪・悪人等ではなく幼稚特質。

願望は連続ロマンチストを選択してボーナス特質『魅惑的』を貰います😲

背景としては、小説『美徳の不幸』のジュリエットのような娘。Windenburg生まれで、そこそこいいお家の末っ子として気ままに育った結果、無一文で自活させられるはめになりました。ですが本人は全く懲りておらず、定職につく素振りすらありません。せっかく自由になったんだからありとあらゆる人とロマンスを楽しむのが彼女の望みです。

恋愛対象の縛りは設けませんが、筆者の趣味として女の子多めになるかも。「ダサいやつはありえない」的なキャラ解釈として顔の良さでも選びますが、可愛げのあるオタクには優しくしましょうね。

 

キャラ練りしながら聴いてた歌。

彼女ハリケーン

彼女ハリケーン

レガシーチャレンジの合間を縫ってゆっくりプレイしつつ、隔日投稿予定です。