&party

眠れない夜は眠らない僕と

#02 ウィルマ、嵐を呼ぶ女【恋人100人チャレンジ】

春の訪れ

草木萌ゆる春、日曜日。一人の女の子が、Windenburgの小さなスターターホームの前に降り立ちました。

お家は区画特質『ロマンチックな雰囲気』『ゆったり親密』をつけ、家賃節約のためいらない家具を売って、淡いゆめかわ仕様カラーにして過ごしやすくなりました。

ウィルマがここに引っ越してきた理由はひとつ。近くのナイトクラブを根城にしている、飲めや歌えやのパリピサークル・パーティハウスに加入するためです。
「クラブの推奨事項が『恋愛』だなんてウィルマにぴったり!男女問わず可愛い子とは仲良くして、やりたいことやっちゃうもんね♡」などと考えているのでしょう。

さっそく加入申請をすると、ジェイドさんから顔合わせを提案されました。すかさずナイトクラブへ行き、加入が認められてパーティハウスの一員に。写真を撮って友好ゲージを上げていきます。健康的なパーティハウスのメンバーの中に清楚を装ったウィルマがいるの、チャラサーとして妙なリアリティがある。

パリピ・ダンスもしました。

恋人第一号は、逞しい筋肉が筆者好みのマーカスくん。クラブでファーストキスをすませ、お家デートの後、(誓約嫌いで一度は断られつつも)その後すぐ交際に至ります。

でもウィルマならリーダーのジェイドを先に手篭めにしてクラブ内での発言力を高めておきそうですね。そこは筆者のミス。

今パーティハウスのサークラ女になる訳には行かないので、本格的に手を出すのは連続ロマンチスト願望をクリアしてからになります。

 

翌月曜日。この日は朝からジムに行ってみましたが、パワーハウス活動中のマーカスくんが居たので早々に退散しました。今嫉妬のメモリーをつけられても困る。
次のターゲットは、昨日クラブで出会った彼女。ポップな髪の毛が可愛いキャンディー・ベーアちゃんです。

写真さえ撮れば友好度の上がるこの世界。数枚自撮りをかわして、「あのね、ウィルマのお家近所にあるから来て欲しいの♡」と声をかけます。

家に連れ込んだらアタック開始。デートに誘い、タスクを重ねていくと、キャンディーちゃんもその気になってきたようです。

空気も暖まってきたので、二階のベッドで初ウフフをして恋愛ゲージを一気に上げ、二人目の恋人に発展。深い絆・幸せなメモリーによる親近感のメモリーがつきました。

情熱的・キッス!可愛い女の子たちがイチャイチャしているのは目の保養ですね~。服装も対比カラーになってて、プリキュアみたいでかわいい。ちなみに寝間着は大胆なウィルマです。

翌日。バーで暇を潰していたら、キャンディーちゃんからギークコンのお誘いが来ました。かわいい。キャンディちゃんが好みすぎて筆者の語彙力がすり減っている

その先で出会ったのはカトリーナ・カリエンテさん。カリエンテ家のホットな家長に、色好みのウィルマも目をつけたようです。
さっそくお家デートに呼んだところ、既に誘惑的ムードになっていました。これはもう何をするか分かっているんでしょうね。心置き無くファースト・キッス!

ウィルマ、あなた一応女の子なんだからそんな足広げて座らないでもろて……。

カトリーナさんとは割り切った付き合いが出来そうです。お泊まりも快諾してもらい、デートタスクを全てこなし、ガールフレンドになってもらいました。

 

さて水曜日。宝くじの日なので、ワンチャン狙って図書館でくじを買っておきます。何にも金策していないので来週から泣きをみそう。

朝の図書館など人が来るはずもなく閑散としています。Windenburgはなぜか怒ってるタウニーが多く、しょっちゅうゴミ箱が蹴倒されていました。ウィルマ汚れるのやだから絶対直さないけど。

司書のタウニー相手に粉をかけてそのままデートにお誘いし、四人目の恋人に。可愛い女の子でも可愛げのある男の子でもなく、ウィルマのタイプからは外れているので、キスなどはなしでボーイフレンドになってもらいました😀

願望第一段階達成。朝っぱらから景気が良い。そのまま本日二人目のターゲットを家に呼びました。
ギークコンで知り合ったピザッツ・ペニーちゃん♡ ネットの有名人なんだって♡ 仕事におわれて恋愛が出来ていなかったみたいだけど、ウィルマとイチャイチャして日頃の疲れを紛らわしてくれたら嬉しいな♡」
どうも関係の進展が早いと思ったら、そういえばペニーちゃんは外交的&ロマンチック持ちで積極的なんでした。めでたく五人目の恋人です。

 

ペニーちゃんとのデートの最中に電話。エヴァからはなにかと鬼電が来ます。ギャルゲーの親友枠か?

カリエンテ家のペット ダンちゃんに粉をかけられてたのでエヴァはウィルマのなの!男の子と付き合ったらエヴァと遊べる時間が減るからいやー!」とばかりにダンをDisっておきました。ごめんねダンちゃん。

 

恋人の食べログ

01マーカス・フレックスくん

02キャンディー・ベーアちゃん

03カトリーナ・カリエンテさん

04アマフ・ミシュラくん(司書タウニー)

05ペニー・ピザッツちゃん

005/100