&party

眠れない夜は眠らない僕と

【3-2】レガシーチャレンジ ロマンスがありあまる

一話目&ルールはこちら

【Sims4】レガシーチャレンジ1-1 ルールと始祖シム - &party

百合……NTR!?

貫禄ある体型になってきた三代目。インフルエンサーとして女性層の支持をねらい、ダイエット企画を始めました。
ミーナだけが休日の木曜。友人のタカハシユウコさん(なぜか不老不死タウニー)を誘ってスカイ・フィットネスに向かい、トレーナーの指導を受けながら走り込みします。

しかし、なぜか誘惑的なユウコさんに自律で誘惑されてしまいました。目の前のミーナに、彼女の祖父でありかつてのボーイフレンドの面影を見出したのでしょうか?
面白いので放置して観察していたところ、満更でもなさそうに自律で投げキッスや誘惑を返すミーナ。筆者は何にも指示してないのに、もりもり恋愛ゲージが上がって、関係性は「恋人」になってしまいました。
歴代礼樫家当主は、みな結婚後に自律でよその女と良い雰囲気になっています。これも血筋でしょうか。

突然の少女漫画展開

ティーンに加齢したシシリー。 釣り願望をクリアすべく、買ったばかりのワールド観光がてら朝釣りへ。

衛生欲求が下がってきたので、ジムでスッキリしようと思ったのですが……突然若者たちが現れて喧嘩を吹っかけてきました。

なんだ!?と思ってリーゼントメガネに名前を聞いたら、ビジャレアル家のマックスぼうやが成長した姿だったようで。周囲のタウニー達はトイレに何やら細工を始めています。どうやらレネゲイズの集会に鉢合わせてしまったのでしょう。
なぜか誘惑的なマックスぼうやに、なぜか意地悪をされ、彼に悪人特質がついていることを知ります。それでもコミュ強夫婦の娘ですから、一緒に写真を撮って緑ゲージをつけておきました。
レネゲイズのイタズラ活動に驚き、「アイツ、何でウチにあんな態度取ってきたワケ?」とモヤモヤを残すシシリー。第一印象最悪のマックスくんと、この後複雑な恋愛関係に発展することは知る由もないのでした。

 

さて、祖父公認の幼馴染・マンチ坊ちゃん。

かれと恋愛関係に発展すべく、ロマンスフェスティバルにやってきました。

しかし、シシリーは空腹気味。マンチ坊ちゃんもさくら茶を飲んでトイレに行きたくなったようで、会話もしないうちに視界からそそくさと消えてしまいました。こんなはずじゃなかったのに……置いていかれてふてくされるシシリー。

さくら茶の誘惑的なムードを持て余し、先日知り合ったいけすかない男・マックス坊やに誘惑的なメールを送って暇を潰します。
退屈そうなシシリーのもとに、赤髪が特徴的なティーンのタウニーが突然花びらをまいてきました。一体何事?

……なんの用?
「つまんなさそうだったからさ!元気だしてよ元気!」ってな感じでしょうか。
アナヤ・バネルジーちゃん。特質は「ブラザー」「不精者」のタウニーです。ちょっとグウタラだけど仲間思い、悪い子じゃなさそう。「ウェイバリー通りのウィザードたち」のハーパーっぽいイメージで見ちゃうな。この偶然の出会いを大切にしていきましょう。