&party

眠れない夜は眠らない僕と

ひつじさんのBase Sim Makeover参加しました!

Base Sim Makeover参加しました

『ひつじのシムズ4』さんのシム着せ替え企画、Base Sim Makeoverに参加させていただきました。筆者はSims4用のTwitterアカウントを持っていないので、ブログ記事で参加します。

Base Sim Makeoverとは、髪形や服装を身に着けていないシムの素体をギャラリー共有し、ダウンロードした人がそれぞれアレンジするという参加型企画です。

↓詳しくはこちらで↓

今回の素体となったのぞみさんは、Whims&Sims Challengeというチャレンジプレイの主人公。チャレンジ内では家畜や農業にたずさわるスローライフが印象的だったので、それをアレンジするなら…とスローライフとは真逆の存在・黒ギャルにしました。審査員買収も似合う容貌を意識してます('ω') またヘンフォード・オン・バグレーでののどかな生活の名残として、タトゥーなどは入れておらず、ネイルを緑色に塗っています。

こういうギャルインスタにいるな。やさしい目元に元のお顔立ちの名残がありますね

撮影していたあと気づいたのですが、コテリビ未導入なので願望などがリセットされ、ティーンでの撮影になりました。申し訳ない…

普段NoCCでプレイしているのですが、バニラ環境でもちょいちょいと弄っただけで見栄えが良くなるなんて元のお顔立ち整いすぎてるな~とニコシしました('ω') 気軽に参加できて楽しかったです! ありがとうございました。

 

ひつじさんと他参加者さんによる、カワイイMake overはこちら↓

hitsuzinoanesan.blogspot.com