&party

眠れない夜は眠らない僕と

【7-3】礼樫家の親戚連中【礼樫家のレガシー】

六代目の双子の妹、ジューンがなくなったとの知らせが届きました。

リツカばあちゃんももうすぐ身辺整理だそうで、世代の移り変わりを感じます。

しかしここで思わぬ訃報が。

うっウソでしょ?!?!!!!?!、??

ご近所物語で事故死をオンにしていたせいで、よりによって他所からお迎えしたウツギくんが凍死してしまいました。ヤエノと結婚させようと思っていたのに。これは完全に筆者のミスです。申し訳ありません。

そしてしれっと肉体労働キャリアについているソーンさん。何があったんだ。

ヤエノは水面下でウツギくんと恋愛ゲージを出させていたので意気消沈に陥ってしまいました。悲しみを分かち合うべく、ジュライ・タナバタ兄弟のもとへ。

家全体がしょんぼり気味。かわいそうなので、ヤエノを七代目弟達の家へ送り込むことにしました。

メタ的にいえばギャラリーから再ダウンロードすればいいとはいえ、それはあくまでメタ視点の話。少し悲しいものです。

悪のキューピッドかあちゃん

一方、悪のキューピッドをめざすナナは今日もカップルを離婚させようとたくらんでいます。今回は女性カップルのティンカー家で、クラフトマスターに粉をかけています。

嗚咽するヤセミンさん、怒りのままに娘オリーブちゃんに八つ当たり。キレたオリーブちゃんは自分家のドールハウスを破壊していました。育ちメーターが下がるのも確認。

トイレに行きたいティナさんを離婚させることに成功。

順調に家庭の破壊者へ近づいている。ナナこれで悪人や意地悪ついてないのが恐ろしい所ですね。性格は歪んでないのになぜ?

みかねた妹のルビーから連絡が届きました。

「お姉ちゃん!浮気なんかダメだよ」

ルビーは別世界でバチェラーチャレンジにも参加していましたし、愛情を大切にするのかもね…と久々に世帯を見に行ったらシングルマザーになっていた。

まぁ、親戚連中が賑やかです。