&party

眠れない夜は眠らない僕と

【8-2】ナイン生まれる【礼樫家のレガシー】

というわけで、ハチとジェブ君の間に赤ちゃんが生まれました。

女の子で、名前は『ナイン』になりました。次の当主ですね。

かわいらしい赤ちゃんに親戚連中もめろめろ。

ジュライおじさんもやってきてくれました。

ナインの乳児の特質は「感情的」でした。

温かい目で我が子を慈しむジェブくん。

八代目夫妻はどちらも仕事をしていないので育児に専念できます。よい関係を築けそうですね。

 

そして、孫の顔を見た安心からか雪かき中のジュリアンくんにお別れの時が。

彼はリツカとほぼ同じくらいにシニアになったので、先立ってしまいます。

今まで七代目の夫になってくれてありがとう。

一匹狼特質のジュリアンくん、安らかに旅立っていきました。

「最期を妻や娘、孫たちに見せたくはない。一人はいいものさ」

まぁこの後死神がやってきて「不審者注意」と緊張し始めるんですけど。この流れ、二代目当主ニコでもやったな。

意気消沈中のナナは爆速で悲しみを打ち消しながら自律でジョークを書いてました。ほんとにどういう情緒?