&party

眠れない夜は眠らない僕と

【7-2】知りません【礼樫家のレガシー】

(ジェブ君に可哀想なことしちゃったなぁ)

ジョンじいちゃんの死で意気消沈中のハチ。日記を書いて悲しみムードを取りのぞきつつ、感情コントロールを上げさせます。

そこへタナバタおじちゃんから『ジェブ君と仲良くなったんだって?いい子だよな!』と連絡が。うんうん、確かにいい子ですね。

というかタナバタおじちゃん加齢した?薄らとほうれい線が見えている気がします。

ハチとヤエノはともに加齢。

最後についたのは『エコマニア』『アウトドア好き』でした。ともに自然と親しみそうな、明るい姉妹ですね。

誕生日祝いに来てくれたらジェブくんが良いメモリーをつけてくれました。

ハチの配偶者も早めに見つけておきたいところ。こうなったらさっそく、デートに参りましょう!

「ジェブ、これがあたいの気持ち!」

ジェブくんはぎこちないながらもキスを受け入れてくれました。

「紙袋の奥のあなたが欲しいの。わかってるでしょ?」

自然を愛する二人。刺激的なウフフで仲良くなってくれれば良いですね。

いとこのウツギ君からも連絡が届きました。ティーンたちの未来は明るい!

…大人達については知りません。