&party

眠れない夜は眠らない僕と

【7-1】巻き込まれ体質【礼樫家のレガシー】

お久しぶりです。顔バグなどもありゲームプレイと更新サボってました(正直)

今回から乳児アプデ対応してます。

レガシーチャレンジも残りあと3代となりました。たとえデータが激重(低スペパソコン民)でもレガシーチャレンジの実績アンロックしたいのでできればデータ移植はしたくない…!と気合を入れています。

なれる!悪のキューピッド

悪のキューピッド願望を進めるべく、新しく追加した雪山パック・エコパックの既婚者に粉をかけるナナ。風邪にも負けずに健気なもんです。

新しくDLCを買ってデフォシムが追加されて楽になったといえど、カップルをたくさん別れさせなきゃいけないのが大変だ〜。

今回はハリス家にお邪魔します。

フェイさんを離婚させたのち、振りました。

娘のヤエノはどういう気持ちでこれを見ているんだろう。まわりくどい言い方してるからよく分かってないのかもしれない。

そこへ、双子の姉ハチが母親と妹を迎えにきました。

「こんにちは!ママと妹がここに来てるって聞いて、探しに来たんだけど」

「へえ、あんたジェブ君って言うんだ。かわいい紙袋だね」

「あたいはハチ!よろしくね」

何も知らないティーンたち。ハチはジェブ君をお家に招待しました。

良いメモリーを獲得し、礼樫家でくつろぐジェブ君。

父親がハチの母親と不倫して両親が離婚したと言う複雑な関係性ではありますが、ティーンたちにとっては埒外のできごとですからね。知らずにいてほしい。

クラブ活動と別れ

勉強にいそしむティーンたち。そこへ死神の足音が聞こえてきました。

「おじいちゃん!」

そして友達との勉強中に、じいちゃんの死と死神を目撃したジェブくん。

ジェブ君、巻き込まれ体質が過ぎる。