&party

眠れない夜は眠らない僕と

【7-4終】花束を君に【礼樫家のレガシー】

ハチはとあるラウンジにデートにやってきていました。

先日ブロックパーティチャレンジで建設した区画で、ラウンジとしてくつろいだり結婚式をあげたりできます。

いとおしいメモリーをつけていました。

お互い若者になったことですし、ここでついに、プロポーズ!

は?

『デートで花でも摘みにいこうか』????

誰かがデート中にお漏らししたようです。

感動的なシーンでまさかの実績をアンロックし、筆者とともに虚無顔になるハチ。

ハチの衛生ゲージは下がっていませんし、誰?漏らしたの…

お前かーーーい!

プロポーズしてすぐに結婚式を開こうと親戚を呼び寄せたら、そのままお漏らししてしまったようです。そんなことある?

さっきまでバックグラウンドにいたんだから勝手に欲求管理しておいてくださいよ。

まあ、こんな時のためにこのラウンジにはお風呂がついています。シャワーを浴びさせてそこからはささやかな結婚式とパーティをおこないました。

しかし、結婚式後のジェブくんはなぜか怒り心頭。

うーん、決定的瞬間をみてないのでなんとも言えず。

このワールド『無償の愛』が施策中だけど、それでらは嫉妬が発生しないと思うのです無関係かな。結婚式直後の誘惑的なムードにあてられて事故が発生したのでしょうか?

でもハチの恋愛タブにはジェブくんしかいませんけどね。

ジェブ君『陰気』だし、目に入った仕草を何か悪い方に捉えてしまったのでしょう。これからは安らかに過ごせるといいですね。

 

孫の結婚を見届けて安心したのか、リツカばあちゃんにお迎えがやってきました。

「お母さん、ジョン…もうすぐそっちに行きますからね」

そしてナナもおばあちゃんになりました。

七代目、世代交代です。