&party

眠れない夜は眠らない僕と

【8-1】寂しがらせてごめんな【礼樫家のレガシー】

今日も今日とて悪のキューピッドに精を出す七代目当主・ナナ。今回はスターリング・リコ夫妻の家へお邪魔します。

年下からマッサージを受ける。おばあちゃんと親孝行な息子にしか見えないのですが

野心を持ったカップルを別れさせました🫂

そしてMCCCの影響で苗字がおかしくなってますが、悪のキューピッド願望を達成。

これで悪党のキャリアトップにつきつつ、「社会の敵」「悪のキューピッド」という二つを叶えてやったことになります。

一方、ナナと夫ジュリアンとの関係は悪化していました。「裂かれた関係」というメモリーがついています

それもそのはず。家に連れ込んだ愛人を見られたことで、夫ジュリアンとの関係はかなり悪化していたのです。

初代イチカは夫が愛人を連れ込んだことがわかれば自分の方が愛人を口説き始める胆力の持ち主でしたが、普通の人はそうはいかないんですよね。

「もうお互い長くないだろ。出会った時の、優しいナナに戻って欲しい」

「なあ、オレが…いや、あたしが悪かったよ。名家の跡取り、どうにか家を大きくしなきゃっていうプレッシャーがあったんだ」

「いままで寂しがらせてごめんな。あたしの心はもう歪んでしまって元には戻らないけど、ジュリアンにそばにいて欲しいって思うんだ。どうか最後までそばにいてよ」

 

一方、八代目当主・ハチの元には双子の妹のヤエノが来訪。

「久しぶり、赤ちゃんが生まれたっていうから顔を見に来たの」

「おーありがと」

「ってちょっと!目の前で知らないおじさんと何してるの?」

「コミュニティプロジェクトだよ。『無償の愛』って政策だからこれで影響力がもらえるの。あとこの人のターバン、なかなかセクシーだし」

「いくら帽子好きだからって。異世界帰りだと価値観が変わるもんなの?それともタナバタおじさんたちの影響?」

そんなわけで、次回はハチとジェブくんの間に生まれた赤ちゃんを特集しますよ。

はたして男女どちらなのか、お顔はどちら似なのか?乞うご期待。