&party

眠れない夜は眠らない僕と

【6-3】顎の伸びそうな家系【レガシーチャレンジ】

三つ子、加齢

三つ子がティーンに加齢しました。ルビーはお母さん似の顔立ちにお父さん譲りの金髪、美人さん。ジュライとタナバタはお父さん似の顔立ちにお母さん譲りの茶髪です。

ピンクが大好きで、どの服装でもなぜかピンクを取り入れているタナバタ。背中の毛が濃かったので脱毛させたいところ。

三つ子たちは自立を後押しするためファストフード店に就職させました。列をなして出勤していくのがシュールです。

 

さて、この中でとにかく手が早いのはのんきな末っ子タナバタでした。クラスメイトの女の子を家に連れて帰りました。

これ幸いとクロゼットでいちゃつかせる筆者。お嫁さん候補を探すのも大変ですから、このままぜひ結婚していただきたいものです。

一方、お父さんジョン君は子供たちのいちゃいちゃを壁越しに盗み聞きしていました。スケベオヤジ⁉️

「うひょ〜聞こえるか?タナバタあいつも中々やるじゃないか」

「盗み聞きは悪趣味だよ。それよりどいてよ父さん、トイレ使えない」

「ウケる。録っとこ」

ことの終わったタナバタ本人はDT卒業の喜びで死にかけていました。

ただ問題なのが、御相手の女の子はかなり遠い親戚同士がくっついて産まれた子供なんですよね。最初に見つけた時びっくりしてスクショ撮ってたくらいです。

カルテットの孫でありクインテットの孫。これでタナバタと結婚したら更に礼樫の血が濃くなってしまいそうです。

ハプスブルク家かな

ナナも後継者確保のため、かねてからの知り合いジュリアン君にプロポーズして子どもを作りました。

いつぞやナナをにらみつけていた「一匹狼」の子どもです。Seasonsパックで追加されるMaxisシム、スノーさんの息子なので目元が綺麗ですね

ただ問題なのはジュリアン君も礼樫家に縁があるということ。彼もカルテットの孫なので、タナバタの彼女(ヴィクトリアちゃん)とはいとこにあたります。

それもそのはず、ご近所の物語で親類が増えまくっていたのでした。自律結婚出産の影響で、ワールドのどこを見ても礼樫さん。公園で子供が3人遊んでいると思ったら全員礼樫一族の子供。

通知欄などこんな感じです。

ハプスブルク家のように「汝よ結婚せよ」とは言ったけど、結婚相手に困って近親婚するとこまで再現しなくていいです。7親等だからほぼ他人といえば他人ですけど。

ようこそ八代目

赤ちゃんって10日位で産まれてくるかな〜😃の感覚で子作りさせたので、wikiを見て「3日で生まれるよ😃」と書いてあってビックリ。

また7人世帯になってしまう😲 レガシーチャレンジも8代目に入ったのに時間感覚が初代から動いていない筆者、、😲

ナナにも陣痛が訪れました。悪党のキャリア服のまま病院へ。

「げっ……ジューン叔母さん」

「あら、今日の妊婦さんってナナちゃんだったのね。おばさんにまかせて。黒いお洋服、かっこいいじゃない」

「……あーハイ(裏の仕事についてるなんて知られたら叔母さんにも危険が及ぶ。早く帰らなきゃ……)」

女の子が産まれました。名前は礼樫ハチ、礼樫ヤエノ。赤ちゃん期間はお父さんと離れて暮らすことになるけど、頑張ろうね