&party

眠れない夜は眠らない僕と

#18/終 愛に溢れるペントハウスへ【Movin 'On Up Challenge】

さて、ここ一週間は特筆すべきこともなく平穏な日々でした。

息子のレンは熊になりたいお年頃になったり、『社交家』願望を達成したりしました。

家賃4500シムオリオンを払ったので転居しましょう。

ついにトレンディー・タワーへ

チャレンジ最後の終着点へお引越ししました。

ここにきて筆者がインド映画『RRR』を観て感化されたことで、ラーさんのひげが復活しました。映画見ながら「ビ〇マさん、ラーさんそっくりだな…」と思ってしまったのは筆者だけではないはず。

ラーさんは二つ星のセレブになり、若者から大人世代へ。ちなみに寿命設定『長い』のため、妻のサーヤとは50日程度年齢差があります。

サービス係のヒューゴーくんが食べ物を床に置くとかいうバグをかましていましたが、なんとかゴールドメダルで終了しました。

 

いっぽうサーヤハッカソンで優勝して『生粋の街っ子』願望を叶えました。

そして配信のおかげでついに『世界のスーパースター』へ。警官に復職した後も、楽しい動画を届けてくれることでしょう。業務上の情報漏洩しない範囲で。

 

無一文で都会にやってきた女子高生サーヤ

f:id:yes108:20230325033607j:image

しかし今では素敵な豪邸、長い付き合いの夫、かわいい息子とで家族水入らずです。

これからもお幸せに!

成り上がログ

15/15軒目。終了!

 

完結記念として、サーヤをギャラリーに放流しています。EA IDは【Sakaesdkm】です。よろしければ賑やかしにどうぞ。