&party

眠れない夜は眠らない僕と

#15 新たなる家族たち【Movin 'On Up challenge】

引っ越しの際、ラーさんも少しイメチェンしてみました。

ターバン・ひげは恐らくインドのシク教徒をイメージしたもの。宗教的モチーフを改変するのは…と少し悩んだのですが、実際のシク教徒も若者は緩い服装してるらしいし、そもそも彼の宗教を名言されているわけでもないし、ラーさんを遊ぶ機会ってあまりないのでたまには違う服を見てみたいよね!と割り切った次第です。

ご近所の歓迎にはアナヤさん達が来てくれました。

冬まつり

キボくんがギリギリ使えるデジタルカメラをプレゼントしてくれました。ありがとよ。

ごちそうはラーさんお手製。

食通のサーヤも満足の一品。ゆったりした夜です。

そしてクリスマスの夜、見晴らしのいいテラスでプロポーズ。箱パカはないけど女子の夢なんだ。

お幸せに。

結婚式

年末の慌ただしい中ですが、親交のあったデフォシム&タウニーをお招きして、結婚式です。

サーヤが自律で選んだのは黄緑のドレス。用意していたウエディングドレスに着替えさせました。コモレビ山の髪形を使いつつ、お洋服はエスニックです。

神父パパラッチ

この後二人は愛のメモリーをつけあっていました。よかったね。

やってきたサービス係&バーテンは、ヒューゴーくんと礼樫家初代イチカでした。

サーヤ、そのテーブル元カノ来たけど修羅場ってない?大丈夫?

手前は友人ユキちゃん&義兄のホワキン君、元同僚ダーリンちゃん&ルームメイトで元お隣さんのミコちゃんですね。友達が多いのはいいことだ。

ちなみに、コモレビ山のキヨシ夫妻は二人して受け付けPCにかじりつき、ずっとゲームに夢中でした。祝えよ。せめて食事は食べなよ。

 

結婚式はゴールドメダルで終了。この後、ジムトレーナーのQくんから「結婚おめでとう!」とのお祝いがとどきました。ありがとう。

 

使用した物件はこちら。恋人チャレンジと同じく、月野さんのベースゲーム式場をお借りしています。

新しい家族

ギータおばあちゃんにも結婚をご報告。ルール上まだ世帯に迎えることはできませんが、かわりに鍵を渡しました。高校時代からお世話になっていますからね。

そして赤ちゃんもお迎え。ラソヤ親子の『幸せな家庭を築きたい』という願望も叶えられているのでは。

家賃は9000シムオリオン。次の物件へ引っ越しましょう。

成り上がログ

現在12/15軒目。