&party

眠れない夜は眠らない僕と

#12 仕事も歓迎も中止だ中止【Movin 'On Up challenge】

9軒目です。

相変らず殺風景なハウジング。もともと筆者のセンスがとぼしい上に、欲しい家具もなけりゃ、同居人が少なくて必要もないからね。

このタイミングで『途方もないお金持ち』をクリアし、ギークコン優勝しました。

何してくれてんの

そこへ「新しく越してきた方ですよね?ようこそ!」とお出迎え。アング夫妻、サリムくんが引っ越しの挨拶に来てくれました。

創造主の推しカプを前にサーヤも嬉しそう。

しかし、

ラーさんの突撃訪問でイベントが中止され、友好度が下がりました。

おっさん何してくれてんの?

愛の日

ミコちゃんからは子供が生まれたとのお知らせが届きました。

サーヤも愛の日が近いのでちゃんとライフスタイルセミナーに通って「独身主義」を外しておきました。

当日、デートのお誘いはありませんでしたが、デフォシム・ジョニーからスパイスフェスティバルのお誘いが。

しかしジョニーのくれたお花にケチをつけるサーヤ。友好度が下がりました。えぇ…

サーヤに軽くあしらわれ、サマー姉さんと時間をつぶしています。

このあとジョニーとサーヤでバブルブロワー吸ってたら、「すごくいい時間を過ごせたよね。ますます仲良くなった感じ!」とメモリーがつきました。

けど、ここはあくまで友達的なアレなんでしょう。

中止だ中止

ドローンで日常生活を配信するサーヤ。努力のかいあって四つ星セレブになりました。セレブ願望「ライジングスター」もクリアです。

特典の「キャリアジャンパー」をとったので、また警察キャリアにつきたくなったら止めた時と同じ地位で戻ってくることができます。

「やめまーす!」

とっととやめてしまいましょう。

警察キャリア中止だ中止。

成り上がログ

現在9/15軒目。次10軒目。