&party

眠れない夜は眠らない僕と

レガシーチャレンジ2-2 ノリで入籍してみたら

ミーナ、若者に加齢! 三つ目の特性は家族志向です。

その場にやって来た招待客たちと軽妙なトークをかわし、世界の友人」願望を達成しました。二つ目の願望はご近所の相談役に設定。魅力スキルと友人数はそろっているので、育児と並行してゆったり進めましょう。

ニコの幼馴染・ルークくんはすっかりおじいちゃんになっていて、ファザーウインターとお話していました。一緒に来てくれたルーカスくんは雰囲気を楽しんでいる様子。

アンニュイな表情のルーカス君。うーん、いい胸毛。

家の裏手から入れる秘密の小部屋へお招きしました。イチカやツヨシ君たちがロマンチスト願望でデートを重ねて手に入った大量のVIPバケツ、誘惑的な絵画がたくさん置かれているので恋愛ゲージ高めるにはもってこい。

おらっ! ファースト・キッス!

ノリで入籍してみたらいいじゃん!

「え、さすがに結婚をノリで決めるのは駄目でしょ…」

初対面&特質も一つしか知らないうちにプロポーズはやはり早かったようです。

でもアタシ、この家背負ってっから早く結婚しないとダメなんだよね!仕方ないからとりあえず跡継ぎだけ作ろっか!」とその場で子作りだけして帰らせました。女は強し。

 

さて、ルーカス君が帰った後はキャリア就職です。事前に決めておいたソーシャルメディア職に就職。Lv.3釣り記事ライターからのスタート。早速キャリア課題「アップタウンで元気なスピーチをする」をこなしに行きましょう。

アタシさ~! 皆ともっと一緒に面白いことがしたいんだよね!

聴 衆 0 人

ですがそこは肝のすわったミーナ、恥ずかしいムードに圧倒されることもなく颯爽と終了。そこへ母親から電話がかかってきました。

体力的に育てられるかなあ?

もうすぐヨウスケ君がシニアになりますから、家族志向のニコとしては切実な問題でしょう。でもミーナが妊娠中なので、これ以上用事が増えるのはまずい。ごめんね~。

 

翌日、ルーカス君を呼んでプロポーズ。ピンクゲージが上がっていたのですんなり受け入れてくれました。もうお腹には赤ちゃんがいるようですが、結婚式はヨウスケ君の誕生日に行いたいので少し待ちましょう。

その後、クッソダサい服を身にまとい自信満々で出勤。昇進して帰ってきました。

ミーナはインフルエンサーとしての才能があったのでしょう。何気なく上げた動画がバズりにバズってフォロワー120万人を達成しました。現実で言うとVtuberの葛〇さんや島〇信長さん、イ〇トアヤコさんクラスなのですっかり有名人ですね。

 

秋のはじめ。今日はヨウスケくんの誕生日です。

ヨウスケ君の加齢。

ミーナとルーカス君の結婚。

三代目兄・サンジとジムトレーナーさんの結婚。

結婚したサンジはNew Crestにある分家へと引っ越していきました。結婚相手のトレーナーが既に大人なので子供は期待できないかもしれませんが、ミツロウ世帯が子供を産んでいるので分家についても気にする必要はないでしょう。

顔が広いミーナのためにゲストはMAX15人+電話で数人個人的に招待してあげたのですが、重くなってシムがフリーズしたので再起動するはめになりました('ω') 低スぺPC民。

 

そしてシニアになったヨウスケ君を前に、不安を募らせる女が一人。ニコです。

ヨウスケ君が側にいるからこそ浮かれるニコを見て、「色目を使ったんだ…」と浮気を勘違いした彼。2‐1でジムで一緒にトレーニングさせている時も、「やっぱり落ち着かないや」と緊張したり、自律で侮辱したりと、穏やかで子供っぽい彼らしくない行動が目立っていました。

弟嫁と恋愛ゲージをつけているわけでもなく、浮気がばれたメモリーがついているわけでもないニコは心当たりがありません。ついには、浮気される恐怖を抱いてしまいました。

ねえ、最近冷たいじゃない? もしかして…浮気してるの

「浮気したのはニコちゃんのほうじゃないか! ぐすん…」

どういうこと? 聞かせてみて

誤解が解けた二人は、降りしきる雨の中で温かいキスを交わしたのでした。

小学生からの幼馴染で親友ですからね。老後も末永くお幸せに。