&party

眠れない夜は眠らない僕と

【Sims4】レガシーチャレンジ1-10 クリスマスの贈り物

水曜日。本日はクリスマスを模した冬まつりです。

二人とも家族休暇中なので、家でまったりと絵画&ガーデニング中。育てているのは収穫祭で死神ノームからもらったスノードロップです。

クリスマスデート

ツヨシ君の願望「連続ロマンチスト」をかなえるため、今日はイチカとデートにやってきました。両方操作できる状態でのデートは久しぶりです

のっけから緊張ムードをつけているツヨシ君。彼、デフォルト状態では「好き」行動が設定されていなかったので楽しさ回復が後回しになっちゃうんですよね

デート先ではウィルソン・タカヒロさんを見かけました。これ、1‐9で霊体おばあちゃんをデートにさそっていた青年では?

ハグをかわしながら「ポテチたべた~い」と上の空のイチカ。空腹を満たすためともに1階に下りると、ツヨシ君は自律でピアノを弾き始めました。さすがアートセンターで出会っただけあってかなりうまい。

ツヨシ君はエンタメ系のスキルが育っていて、コメディ7、ギター7、ピアノ6、バイオリン6というオールラウンダーなのです。サン・マイシューノの路上芸人やエンターテイナーとして生成されたタウニーなのでしょう。

ジェフリーさんやダンさんが投げ銭をしてくれて、どや顔になるツヨシ君。ホント稼ぎ頭ですね

ゴールドレベルのデートを達成しました。良いクリスマスデートになったかな? 2人とも愛の願望なので、イチカとツヨシ君はこれからも何度もデートすることになるでしょう。

体力も尽きたので家に帰ります。おやすみなさ~…

 

出産!

陣痛が来たので眠れません! クリスマスに御子が生まれるの、ロマンティックですね~。焦るツヨシ君をよそにサラダを食べるイチカ

レガシーチャレンジ初の子どもですし、病院で産みましょう。しかし素直に病院に入らず、サラダの食べかすを路上に捨てるイチカ

一方、怠け者特質もちのツヨシ君は椅子で寝ていた。出産が長引いて眠っちゃうのはありえるけど、まだ始まってもいませんよ。

律儀に受付で手続するイチカ。ツヨシ君にも起きてもらい、分娩台へ。執刀医はタウニーのロジャース・ジェイコブさん。

うわっ、気持ち悪いバグ。嫁と執刀医の下半身合体バグなんて見せられたらそりゃあ焦りますね

分娩台乗り直し。執刀医さんはちょいちょい棒立ちバグを晒しつつも、なんとか子供が生まれました。

生まれたのは待望の女の子です。産み分けを完全に忘れていたので運がよかった。名前は2代目なのでニコ。ちなみに後継候補は短めの名前、そのほかのお子は長めの名前の中に数字をいれていきますよ。

出産直後にもかかわらず、愛おしい相手がいることで「超誘惑的」になって自律で誘惑し合うふたり。産んでくれてありがとうとばかりに、ツヨシ君がキスしてくれました。

さて、赤ちゃんも生まれたのでお家に帰ります。おやす…

 

冬の贈り物

すっかり忘れてたウインターファーザーがきました。暖炉がないので来ないものだと完全に油断していた。クリスマスに子供が生まれたばかりだし、もうこれ東方の三博士でしょ。

清貧の夫婦にプレゼントをお恵みくださ~い

ツヨシ君はポスター、イチカはクリスタルをもらいました。売らずに飾っておきましょう。盛りだくさんのクリスマスはこれで終了です。

おやすみなさ~い…

 

andparty.hatenablog.com