&party

眠れない夜は眠らない僕と

【Sims4】レガシーチャレンジ1‐2 男性の私服の破壊力

おはようございます。おはようございます(小声)

シムズ世界は月曜日。始祖シム・イチカの初出勤です。

朝から膀胱ゲージが赤くなっていたので、Oasis springsのジムへ。こちらは一階建ての建物の中にシャワーとトイレがあり、階段がないので移動が楽ちん。

イチカがシャワーを浴びている間に、ゴス家のベラさんがランドグラーブ夫婦に絡まれていた。シリーズ裏設定からするとこの二人の絡みは怖いですが、ナンシーさんにグッドマークが出ています。テレビの野球ニュースでも見ながら談笑しているのでしょうか。

速攻で帰宅。まずは軽食で腹ごしらえです。曇り空とはいえ、さわやかな自然に囲まれながらのモーニング。

昨日知り合ったツヨシ君と電話&メールをして親愛度上げ&社交ゲージを回復します。その後勢いそこそこに出勤。

筆者の前には愛しの我が家(野宿仕様)が残されました。「Seasons」を導入したばかりなので、雨や雪の日は影響が出ないか心配ですね。

 

退勤。仕事の日課のため、ツヨシ君を誘ってアートセンターへ。

ツヨシ君の私服、黒シャツ😀 ダンディな顔立ちとかっちりした私服が筆者の心をまどわせます。この憂いある目つきが色っぽくてたまんない。

彼氏候補としてさらに特性を聞いてみたところ、「本の虫」と答えられました。髭なんか生やして顔立ちは男らしいのに、中身は一匹狼・本の虫、かっちり私服に身を包み、ひとりアートセンターに赴く青年ツヨシ。(筆者の)性癖すぎて興奮してきたな

そんなツヨシ君をほっといて、陽気な絵画を描くイチカ
放置プレイをくらわされたツヨシ君はというと、お腹が空いたのか入り口カウンターで勝手にサラダを作っていました。おもしれ~男。

続けて絵を描き続けていたら、「そろそろ帰るから」とツヨシ君が帰宅してしまいました。ちゃんとしたデートはまたの機会に誘いましょう。

 

帰宅し、いつも通り野宿するイチカ。冷蔵庫が壊れてるからあとで修理しましょうね…。グライダーの夢を見て幸せそうです。

おやすみなさ~い

 

andparty.hatenablog.com