&party

眠れない夜は眠らない僕と

第一回&Party年末人気投票【2023編】

人気投票結果

1位:素襖きらら、灰戸 12票

※コメント「灰戸ちゃんカワイイ!」→ありがとうございます!

3位:椎名八房 9票

4位:文島希/モドキ 6票

5位:広瀬レオ 4票

6位:谷崎真理 2票

7位:天崎瑛、錦織かさね、倫太郎 1票

 このたびはご参加いただきありがとうございました!

 公約通り、「素襖きらら&灰戸」が2024お年賀絵GET。「素襖きらら&灰戸&椎名八房」が後日書き下ろし短編GETとなります。

 票の入り方の傾向としては、きららちゃんと椎名は1位票が多く、灰戸ッチャマ・広瀬さん・希ちゃん・真理先生は2・3位票が多かったです。 

 犬謎ヒロインがタイで一位と、今年の看板作品となっていた犬謎の強さを実感しました。谷崎真理、文島希も6年前に完結した作品のキャラながら票をゲットしていました! 夜市創作で重要な立場となるかさね、倫太郎にも票が入っていてハッピーです。来年の夜市創作公開でどう票が変動するか見ものですね!

&Party 人気投票開催跡地

投票ルール

【対象】「死体はともだち」「犬謎」キャラをメインに入れてますが、そのほかシリーズ外の中長編・短編・誰デザ等、定上栄創作の全てのキャラクターが投票対象です!

【投票期間】投票期間は~11/30。開票は12/1に行う予定。

ひとり3票まで投票できるようになっています。同一キャラに3票入れるもよし、3人に1票ずつ入れるもよしです(^^♪

主要キャラのみですが、投票ページに簡易イラストをつけています。「本編全く読んでないしミリしらだけど顔/名前が好きだから投票する!」もありです✨

【特典】1位のキャラは2024お年賀絵GET。(退廃創作キャラに限り)1~3位のキャラは短編集(2024年3月発行予定)にて書き下ろし短編GETになります。

 

※投票は終了しました