&party

眠れない夜は眠らない僕と

🐕🔪犬も歩けば謎に当たる/完結済

概要&あらすじ

ジャンル:一次創作小説。ミステリ

執筆時期:2022年12月〜23年3月。

連載時期:2023年9月~10月。約11万字

f:id:yes108:20230806033058p:image

イラスト/かりや様、デザイン/定上栄

 現代日本の地方都市。人一倍友情を重んじる高校生・ 椎名八房 しいなやつふさ のもとへ退屈嫌いの社会不適合者・ 素襖 すおう きららが転校してくる。

 直後校内で暴行事件が起こり、第一発見者の椎名は関与を疑われ孤立。転校生は探偵を名乗り、濡れ衣を晴らすと約束する。

 だがその約束は、背徳への入り口だった。

「椎名なんかとくにぼくの好みだな。一目惚れしちゃった」

「最高の『謎』で、ぼくの全身を強く打って! 椎名」

大型犬主人公×物騒ヒロインのサドマゾ倒錯学園サスペンス、開幕!

 

🐕🔪犬謎はこんな人におすすめ

  • ヤバい美少女に追い詰められて命の危機を感じたい!
  • イかれた美少女に支配されて、その気まぐれで愛でられたい!
  • 主人公とヒロインの微エロなやりとりを読みたい!
  • 状況が二転三転するロジックパズル読みたい!
  • 人を選ぶ作風どんとこい!

本編リンク

おまけ

▼イメソンプレイリスト

🐕🔪探偵創作過去ログ