&party

眠れない夜は眠らない僕と

【告知】文学フリマ福岡9に参加します

スペース:い23
サークル:&Party

 

頒布物


■新刊『犬も歩けば謎に当たる』
  現代日本の地方都市。人一倍友情を重んじる高校生・椎名八房のもとへ退屈嫌いの社会不適合者・素襖きららが転校してくる。直後校内で暴行事件が起こり、第一発見者の椎名は関与を疑われ孤立。転校生は探偵を名乗り、濡れ衣を晴らすと約束する。だがその約束は、背徳への入り口だった。
「椎名なんかとくにぼくの好みだな。一目惚れしちゃった」
「最高の『謎』で、ぼくの全身を強く打って! 椎名」
大型犬主人公×物騒ヒロインのサドマゾ倒錯学園サスペンス、開幕!

【こんな人におすすめ】
🔸ヤバい美少女に追い詰められて命の危機を感じたい!
🔸イカレた美少女に支配されて、その気まぐれで愛でられたい!
🔸主人公とヒロインの微エロなやりとりを読みたい!
🔸状況が二転三転するロジックパズル読みたい!
🔸人を選ぶ作風どんとこい!

 

 文庫280ページ。「Lemonade」は18万字を一冊(370ページ)に詰め込んだので本文も虐殺器官ばりのギチギチ仕様だったけど、一次創作初!同人誌となる犬謎は10万字ちょいを280ページに入れ込んでるのでゆったり仕様です。

 カバーイラスト&デザインはコミッションサイトで絵師さんにご依頼し、文庫本体の表紙は同人誌表紙メーカーを使用しました。

 用紙はFFさんのアドバイスによりライト書籍50kg使用。印刷はコミックモールさん。今回配布する名刺はコミモさんのおまけ(プレゼント名刺フェア)で刷ってもらいましたし、PP加工は無料でした。足を向けて寝られませんね!

 印刷所の最低部数で刷り、今後のイベントなどで完売しても再販しない予定です。まぁ個人的に「推し活なんだし利益出なくてもよくね?」という考え方なので、原価とか収支の赤黒はあまり気にしていませんが……。

 

 本文はWEBで読めます。

 

 今回、ミステリジャンルのサークルは合計2つ。その二つのうち筆者じゃ無い方、隣のサークルさんは夜方宵先生でした。前々からTwitterでお見かけしていた、公募勢出身の商業作家さんです。

 WEBカタログには過去の出店履歴が載っているのですが、前回は抽選漏れ、前々回はコロナウイルスの影響で中止しているので初参加です。本当ですよ!

 どうぞお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

イベント詳細