&party

眠れない夜は眠らない僕と

#16 健やかなる若さをお祝い【Movin 'On Up Challenge】

新しい家は三階建て、プール付き。ただただ金持ち。

ご近所の歓迎にはフェン夫妻とロボさんが来てくれました。

お腹の赤ちゃんもすくすく育っています。

都会っ子願望のためにギークコンに参加していたら陣痛が来ました。なんで今?

ラーさんは仕事中なので、サーヤには一人で頑張ってもらいましょう。

医者はテッド・ロズウェル(元)市長。

正気でない悪人に執刀を任せるの怖すぎ。

チェンジ!チェンジお願いします

無事男の子が生まれてきました。

名前はお互いのモチーフを意識して、インドの国花である蓮を日本語読みして『レン』にしました。

ミコちゃんから「子供ができたんだってね。おめでとう!」とメッセージが届きました

ちなみにテッド元市長の奥方メレディスさんは、悪党キャリアに足を踏み入れていました。夫婦で職を交換した方がいいと思う

我が子との幸せ

子育てに関して特にルールはありません。時は乳児アプデ前でしたので、迎えてすぐに幼児に成長させてみました。

特質は「人懐っこい」。誰かと仲良くするのが大好きな性格です。

うわ、眉や目元がラーさんそっくり。

ダンスマシーンのお母さんに踊りを教えてもらっています。それをいとおしそうに見つめるお父さん。

世間にはいろいろな生き方がありますが、こうして家族に囲まれるというのも幸せだよな~…としみじみしています。

ちょうどサーヤの故郷で童子まつりが行われていたので、息子レンを連れて行きました。ラーさん、キルアに心臓持っていかれたジョセフみたいになってる

「健やかなる若さをお祝い」してみました。このアクションを行うと『楽しかった童子まつり』というメモリーが付き、お互いの近くにいると幸せ+2を感じるようになります

家賃は7585シムオリオン。投資の利息が7548シムオリオンなので、実質37シムオリオンですね

次の物件へ引っ越します。

成り上がログ

13/15軒目。