&party

眠れない夜は眠らない僕と

#13 幸せの青い鳥【Movin 'On Up challenge】

新しい物件に越してきました。特質は「シェフのキッチン」。ここにきて本格的に上流階級感が出てきますね。

一人暮らしなのに寝室4部屋バスルーム3部屋。Airbnbでもできそうですね。

幸せの青い鳥

転居直後、部屋で熱唱していたらロボさんが怒鳴り込んできました。いくらいい部屋に住んでも騒音から逃れられないシムズ世界。

しかし、サーヤが激怒状態のロボさんに自律で誘惑的な自己紹介をかましました。その後もロボさんを前にするたび自律誘惑の止まらないサーヤ

ロボさんは特質「せっかち」なので、「善人」のサーヤとは折り合いが悪いだろうに。

ソフィアちゃん、ウォルフガングくん、ジョニー、ロボさんといい、金髪フェチ疑惑がある。筆者は黒髪フェチなので、理解できるようなできないような。

男ひでりなのでこのままロボさんとお近づきになるのもアリ。

しかし筆者とサーヤの心にはある人がよぎります。

でも、ラーさんはどうするんだ?

なんでここでラーさんが思い浮かぶの?

うーん。温厚そうだし、セレブのお悩み『美食家』だって満たしてくれるだろうし、なにより長い付き合いで思い入れ深いし。Suryaっていうインドの神様もおりますし、何かのお導きかもね。

そうと決めたらロボさんとの関係を精算します。

「ごめんなさい。忘れられない人がいるの」

前回の恋人チャレンジといい、ロボさんには当て馬役ばかりさせてしまってすまないね

そしてラーさんをお呼び出し。既に恋愛ゲージを少し出しておいたので、あとは交際を申し込むのみですね。

「この後誰と人生を過ごしていきたいかって考えた時に、ラーさんが思い浮かんだの」

「まだまだ未熟だけど、よければ、私と付き合ってください!」

ラーさん、サーヤとかどうです?

ラーさんと恋人関係になりました

う~ん、純愛。ティーン時代からこれまでの道のりを見てきたからこそ、グッときます。ごく平凡な市井の人を誰よりかけがえなく思うことに恋愛のよさがあると、筆者は思うのですよね〜。

ロマンスの導師に二人の相性を聞いてみました。

相性ばっちりのようす。これは嬉しい。

これから(も)よろしくね、ラーさん。

スターライトアワード

そろそろ髪も伸びてきたかなってことでCAS修正。

ちょっとセレブふうにします。

そんな彼女はスターライトアワード受賞。

嬉しいですね。

ちなみにナンシーさんが困り顔なのは、そもそもこの女がスターライトアワードにノミネートされていなかったからでしょう。

スターライトアワードは会場にいるセレブシムからランダムに受賞者を選出するため、例えノミネートされていなくても会場に押しかければ運次第で受賞できる可能性があるんですよね。今回はシステムの隙をつきました。

ノミネートされてもいないのに押しかけてアワードだけもらっていく女。せめてフォーマル服を着なさい

 

MCCCの自動支払い直後、利息が届きました。

実質5000シムオリオン。次の物件へ移りましょう。

成り上がログ

現在10/15軒目。

チャレンジのあまりの順調さにびっくりしています。いま無職なのに…