&party

眠れない夜は眠らない僕と

#10 こんなにも愛されているのに【Movin 'On Up challenge】

7軒目はこちら。

たまに小銭が見つかる&壊れた機械が勝手に元に戻ってくれるという不思議なお部屋。ここ住むのはじめてっすね

部屋広すぎて本格的に持て余している。

親友でも結婚相手でも、そろそろルームシェア相手がほしいところ。

運命の誰かを探しに出かけます。

ルーフトップバーをNew crestに設置したら変なことになった図

しかし努力むなしく、独身主義のライフスタイルを取得してしまいました。これじゃラー兄さんの二の舞じゃないか、、

こんなにも愛されているというのに。

 

仕事場には、証人として前作(恋人100人チャレンジ)主人公のウィルマが来ていました。

やはりかっぺのサーヤとは違って男ウケしそうな感じがしますね(偏見)

しかし現場となったゴス家には床一面に証拠があり、回収しても回収しても無限湧きして無くならない異様な雰囲気。

バグり散らかしているため、☆4セレブの特典キャリアジャンパーをとったらさっさと辞めちゃいましょう。

辞める前の身辺整理として、ゴミを掃除しておかなければいけませんね

「署長はこんな警察署なんかじゃおさまらない器ですよ。もっと自分を活かせるところに転職すべきです」

盗み癖署長を警察から追放しました。世直し完了!

と思ったけれど、庭師の仕事に入った先で物を盗んだりしないでくださいね。その時は警察に復帰して、豚箱に送って差し上げます。

成り上がログ

現在7/15軒目。次は8軒目。