&party

眠れない夜は眠らない僕と

#04 初恋はソフィアちゃん【Movin 'On Up challenge】

少しぽちゃってきたサーヤ、ジムで減量中。ジムトレに感銘を受けたよう。

ファザーウィンターは『顕微鏡の下の生命』をくれました。デカい顕微鏡ですね

初恋はソフィアちゃん

今日のサーヤの気まぐれは「ソフィアを誘惑する」とのこと。

筆者はBLも百合も男女も抵抗ないのでそれ自体はいいんですが、問題は友好度。

ほぼ一回会っただけ。この距離感でその選択肢はオタクのイキ告(いきなり・告白)ムーヴでは?

家に呼び出して距離を縮めさせます。

翌日の気まぐれがこれ。

「ソフィアに彼女になってくれるよう頼む」

そんなに好きかソフィアちゃんが。ならば止める理由もありません。お泊まりで夜通し話して絆を深め、最後はロマンス・フェスティバルで告白しました。

「パンツ何色?」

「えっ?」

「間違えた。好きです!」

「私も!」

恋の喜びにふるえる中で無遠慮に電話してくるラーさん。そういうとこだぞ

いちゃついていたらソフィアちゃんパパにガン見されてました。

「失礼ですがお仕事は何を?」

「えっと……学生です……副業で画家を……」

「パパ!やめて」

非常にぎこちない出会い。それはそう。

ジムトレーナーのヒナタさんは、MCCCの手によりジュディスさんと結婚していました。やりおる。

ちなみにマンチ家のミラさんはマーカス君と結婚したようです。

夜更かし大成功!

シュシュッピは友達と一緒に。

夜更かし大成功!

その後ルーナちゃんからは祝福メールが。ええ子や……

とはいえ、今回のチャレンジの主目的は成り上がり。青春の淡い恋路はゆっくり見守っていきましょう。

成り上がログ

現在:2/15軒目