&party

眠れない夜は眠らない僕と

#02 持つべきものはルーナ・ビジャレアル【Movin 'On Up challenge】

ああ、愛しの我が家。せっかくのキャッシュバックデーなので家具を一通りそろえました。

しかし住みごこちは最悪です。

ネズミに反応して『激怒』状態になり、それをトリガーとしてセレブのお悩み『感情大爆発』がついてしまいました。

友人たちもこの反応。

ボロボロの配線やネズミ・G・死体から漂う悪臭のせいで緊張状態や激怒になるため、公民館よりQOLが下がりました。田舎暮らし娘なんだからG程度の虫で、ビビるな😀

秋になったら引っ越しできるように、資金を溜めなければ…

こっちには生活がかかってるんや

そこへルーナちゃんから「コメディ&いたずらフェスティバルの、油でギトギトのジャンキーな食べ物が食べたくなってきた!一緒に行かない?」とお誘い。体型を気にしてそうな彼女でもたまにはチートデイがあるんですね。

同年代の知り合いをありったけ誘って向かいます。なぜって、優勝すると賞金がもらえるから。

不良クラブレネゲイズVS美意識高い系ロールモデルにはさまれた、微妙に居心地の悪そうなテーブルでもかまわずメシを食います。ちなみにサーヤは箸を使うのがまだへたくそな様子。

必死。

こっちには生活がかかってるんや。

ブーストのおかげで、コメディスキルがレベル5までぐーんと上がりました。結果は勝利です。花火は売って生活資金にしましょう。

持つべきものはルーナちゃん

家にひきこもって絵ばかり描いていたら、さみしがりはじめました。

モーガンちゃんを呼び出してみたものの、「知らねーよ、そんなの」とばかりに冷たくあしらわれました。

仕方なくルーナちゃんに泣きついてみたら「すごく落ち込んでるみたいだけど、元気づけてあげるから遊びに来るといいよ!」との返信。

持つべきものはルーナちゃん。デカい家でゴロゴロしてても何も言いません。

ルーナパパにもご挨拶!(顔面平手打ち)

めっちゃ睨まれました。

許して。”奇妙”な方法で消さないでください。

成り上がログ

現在:1/15軒目。

最終的な配置はこんな感じ。

どれも安物の家具ですが、2ベッド1トイレの条件は満たしているので十分でしょう。死体跡もちょっとはみ出してるけどカエルがかわいいのでOKです。

家賃をはらったので引っ越します。さらば事故物件。

ちなみに今回、ご近所の歓迎イベントは発生しませんでした。そりゃワンシーズンまるまる家を留守にしてりゃね。