&party

眠れない夜は眠らない僕と

#22 運命のあなた【恋人100人チャレンジ】

ベイリー・ムーン家

前回いろいろあってオクタビア・ムーンさんと婚約しました。『高鳴る鼓動』『深い愛に満たされて』のメモリーがお互いについています。 

問題はソーンくんとの息子オレンジ君と、MCCCの自動出産で産まれていた赤ちゃん。オレンジ君は公式でナイーブな子供だし、両親の離婚により歪んで育ってほしくないですね(リアリティを気にするタイプ)

オクタビアさん有責離婚だと思うので家と子供はソーンさんにあずけます。彼女は新しい世帯に移動させ、サン・マイシューノのメディナ・スタジオの一室に入居させました。

 

関係の確認のためにベイリー=ソーン世帯に入ったところ、ソーンさんは「裏切られた怒り」メモリーをつけて離婚の悲しみに浸っており、オクタビアさんは誘惑的MAXになっていました。うーん、リアル

「オクタビアが好きな相手ができたって言うからどんな相手かと思ったら、小娘じゃねえか」

「いいぜ、俺のお古でよけりゃくれてやるよ。俺は格下には優しい性質なのさ」

ソーンさんはウィルマと一言二言話したあと、家の前でたむろするパパラッチにポーズを取りに行ってしまいました。

さすが本物のセレブ、スキャンダルにも慣れたものです。内心ショック受けて悲しんでいたとしても間女(?)の前でそれを出すほど弱くはない気がする。

この子の何が酷いかって、 アートセンターかどこかでソーンさんのサインもらって、ずっと部屋に飾ってるのに略奪したとこなんですけどね サイコ

アング家

芸能人のつてで婚約を知ったのか、バーコさんから婚約おめでとうメールが。せっかくなので久々にアング邸に伺いましょう

「でね、今婚約中なんです〜」

「あのスキャンダルの相手があなたとはね……」

アング家では、MCCCの自動出産により赤ちゃんが生まれていました。

姉妹がわざわざ隣家の前で散らかしをしていたのも、反抗期だけではなく、両親が下の子にかかりきりで構って貰えなくなったストレスがあったのかもしれません。ウィルマは設定上末っ子なのでそういう兄弟事情を読み取るのは大変かもね

テーブルでは義姉妹が宿題をしています。大きくなって落ち着いてくれたら、この二人とも仲直りできるといいね。

ついでにキム・デニスじいちゃんとジャックさんが亡くなっていました。時間設定「長い」でもシニアはもう寿命なのか。もうすぐこのチャレンジも終わりが近づいていますね。

恋人の食べログ

70ラッセル・メイソン(パパラッチ)
71サトウ ローガン
72ジョン・クーパー
73Noah mayer(Maxisシム)
74イジー・ファビュラス
75オクタビア・ムーン
76ベラ・ゴス(恋人クラブに加入してきた)
77ケイラ・フレミング
78リリアン・ピーターソン
79カーター・クック

80 モリナオキ(パパラッチ)
81 パンケーキ ティナ
82 マルティネス オリビア

漸く80人です。