&party

眠れない夜は眠らない僕と

#14 生足魅惑のユーリケさん【恋人100人チャレンジ】

親衛隊のみなさん

なんかクラブ集会に参加したがってるので、親衛隊のみなさんを集めましょう。

入会直後以外でクラブ側から集会に誘われることってあるんですかね? 筆者のバニラ+MCCC環境ではどのデータでも一度も遭遇したことがありません。

親衛隊のみなさんを下着姿でお出迎えしてそのメモリーをつけさせるのはまずいですよ。着替えなさい。

そりゃそうだ案件ですが、クラブリーダーとしての評価は上々です。このお姉様も恋人にくわえておきました。

製造不良の花火

売り子タウニーのアリアナちゃんから、コメディ&いたずらフェスティバルのお誘いが届きました。現在の「都会っ子」願望のためにも参加しましょう。

レネゲイズの坊ちゃんお姉さんとともに、いたずらチームに参加します。ウィルマちんにはコメディスキルよりはいたずらスキルの方が似合う。

Sims4きっての柔道部フェイス・ウォルフガングくんと談笑してたと思ったら、花火が誤爆して黒焦げになっていました。後ろのカトリーナさんも真っ黒です。

ですがそろそろフェスティバルが終わりそうなので途中退出はできません。椅子に座って相手チームにいたずらをしかけていたら、アリアナちゃんが机に消毒液をかけて拭き始めました。

「綺麗好き」特質由来なんでしょうが、完全にウィルマをくさがって掃除しようとしてるように見える。シュール

 

生活費と「非凡な画家」願望のために絵を描き続けていたところ、一つ星のセレブになりました。

そこへやってきたのはユーリケねえさん。異常なミニ丈のシャツワンピを着ています。筆者の環境ではCC入れてないのでバグかな?

横のタウニー見てても皆ズボン履いてますよね? 生足魅惑のユーリケ・ファウスト。えっちすぎるよ……

 

名声ポイントでは、恋人100人チャレンジに大いに役立ちそうな「コミュ力」を獲得。他の人と仲良くなりやすくなる特性です。

さてセレブになったはいいものの、ウィルマは「セレブのお悩み」によって携帯依存症になってしまいました。彼氏彼女には5分以内に返信するし、エゴサしてアンチとレスバするんだろうな。しかしチャレンジ中は携帯使いまくるだろうし、「お気楽」取得してるから緊張しないし、ノーダメなのでは。

恋人の食べログ

58 カイラ・ベンタカラマン