&party

眠れない夜は眠らない僕と

#03 ガンターさんのちょび髭食べたい【恋人100人チャレンジ】

さて、愛の日前日で誘惑的ムードが乗っています。今日も皆を口説きましょう。

実はこの女、あるシムを見つけるために図書館に通っていました。けれどなかなか出会えないのでいっそ本人のいるクラブに入ることにします。
狙っていたのはこの方。親のすねかじり虫ことガンター・マンチさんです。

「本の虫」「クリエイティブ」作家向きの特質がついているところに、「不器用」が異彩を放っている彼。可愛いかよ。

「親のすねかじり虫♡ 知的ぶってるのに道でこける♡ 赤ちゃんみたいな帽子被ってる♡ 服の色合いが変♡ ださかわいい♡」とボルテージを上げていくウィルマと筆者。完全に「尊い!」って叫んでる女オタクのムーヴなんですよね。

キャンディーちゃんの妹もウィルマ好みなんですが、いかんせん彼女はまだティーン。なので他のメンバーそっちのけでガンターさんとおしゃべりです。

家に連れ込もうと口説いていたところ、四人目からデートのお誘い。筆者はいいところだったのになと思いつつ、誘いは断らないのがウィルマ流です。

デート先はカフェでした。他の恋人たちが来たら察知できるように、人目を避けて二階で口説きます。「話が合う人と過ごせてもう最高!」「ウィルマ、楽しんでるね!」「すごく楽しかった。また連絡する」とのお言葉を頂きました。

ちなみにデート中に宝くじの当選通知が来たのですが、ルーク・マルティネスというタウニー?が当選していました。出会ったらたかろう。

さて、帰ったらガンターさんを攻略。デートのタスクに従って、初めて男性シムとウフフしましたが、実はウィルマはトップの設定です。ガンターさんが産むんだよ😀

六人目の恋人はガンター・マンチさん。かわいいね♡

愛の日

そして翌日は愛の日。ウィルマいち押しのキャンディーちゃんがデートに誘ってくれたら嬉しいんだけどな〜と思いつつ、次のターゲットにも手をかけていきます。
お相手はナイトクラブかどこかで知り合ったオジョ・ミコさん。キボくんにほのかな思いを寄せている彼女ですが、どうやら独身のご様子。

デートのウフフタスクを終えたあと、気まぐれで「ミコちゃんともう一回ウフフしたい♡」と主張されたので従っておきます。

すんなり魅力スキルが上がったので、ついでにミコちゃんから500シムオリオン借りておきました。請求書はしばらく他人の金でしのぎましょう。

そしてキャンディーちゃんは、ミコちゃんとの噂を聞きつけていたようです。そこ二人、雰囲気似てるから繋がりあるのよくわかるな~、まだ「遊び人」クリアしてないので嫉妬しないでね。

何も考えない方がいいでしょう

春の終わりの土曜日。ロマンスフェスティバルの日です。

八人目の恋人はバーで出会い、なぜか誘惑的になっていたドミニック・フィアスさん。

直後のフェスティバルにもお誘いしてもらい、「既婚者なのにいいの?♡」と何も考えずについていったらスポーン地点の真後ろに奥様のモイラさんが鎮座しておられました。ちょっ……修羅場じゃないですか……とビビった筆者、人目を盗んでタスク(キス)をこなし、スクショもそこそこに、ほうほうのていで逃げ帰るのでした。

ちなみに導師には「見える……ああ……なんて不思議な運命……そうですね、何も考えないでおくのがいいでしょう」と言われました。「約束された破局」として悲しい感情になるウィルマ。ロマンスの導師はいつもふんわり適当なアドバイスしかしてくれないイメージですが、これから100人の男女を攻略していく女には適当なアドバイスかもしれませんね。

 

仕方ないのでな~んにも考えず孤島を散策しましょう。見た目だけは様になる彼女です。

恋人の食べログ

06ガンター・マンチさん 

07オジョ・ミコちゃん

08ドミニック・フィアスさん

008/100