&party

眠れない夜は眠らない僕と

【Sims4】レガシーチャレンジ1-17 しゃあっ!百合・NTR!

二代目、加齢

ニコがティーンから大人になりました。婚約者、幼馴染、生まれた時から見守ってくれているフロストさんに囲まれて加齢。

一緒に収穫祭の歌を歌った3人が大きくなりました。レガシーチャレンジはこういうふうに、自シムと周囲のシムが加齢していくのを見守れるところが楽しいですね。

大人になったり弟の誕生日でバーテンをこなしたりして願望の段階も進んでいきます。実績「優しい愛」を解放。

ヨウスケ・パンケーキくんと結婚しました。ご近所の物語機能のおかげでパンケーキ家は世帯人数最大になっていたし、ヨウスケくんはこちらに婿にいただきます~。

後継者づくりのために即ウフフしてたら母と弟が平然と入ってきたので、操作して部屋の外に出しました。他人がいる時のウフフは恥ずかしいムードがついたり途中で止めたりするはずなんですけど、もう始めた後だから関係ないんですかね?

イチカさん?

子どもも成長し、イチカはツヨシ君と仲を深めていく。ついにソウルメイト願望を達成し、ちょっとやそっとでは途切れない絆を作り上げた…のだが。

しかしそこに浮気相手のひとりが来訪し、部屋に置かれた誘惑的な家具の影響か、ツヨシ君は自律でいちゃつき始めてしまう。

面白くなさそうなイチカ。ついに夫婦仲に亀裂?と思ったら予想外のことが起きた。イチカではなくツヨシ君の方が嫉妬に狂いはじめ、浮気に傷ついたメモリーをつけちゃったのだ。

ツヨシ君は「深い傷」のメモリーをつけて怒りのムードに包まれています。「浮気な配偶者」のお前が言うな感がすごい。

どうやら、誘惑的な感情になったイチカが夫の浮気相手を誘惑し、二人でいちゃつきはじめたらしい。ツヨシ君に対しては傷ついたメモリーどころか「妬む」すら出さないまま、浮気相手とのピンクゲージを上げている。

「あんたが連れてきた娘、結構気に入ったからあたしも口説いちゃうね。流石見る目ある〜」

これ見た時解釈一致で大爆笑してしまった。しゃあっ! 百合・NTR

怒りのままに家から飛び出して拗ねてるツヨシ君。やっぱりきりっとしたお顔が似合いますね。

 

その後、本妻との恋愛ゲージが悪化したツヨシ君。ソウルメイト願望達成で残った絆をたよりにしてか、少しずつ関係修復を進めていくのでした。

妬んでるのも傷ついたメモリーつけてるのもツヨシ君なので、ツヨシ君から謝る選択肢がないの完全にトラップ。ツヨシ君のほうがめちゃんこ浮気してるのにおかしくないですか?www 不義理奴……🤔

「デートの失敗で男としての自信がなくなって、それから他の子に手を出すようになったんだ。浮気相手ときみが対面して、傷ついて不安になって、やっと自分の罪の重さが分かったよ」

「あーそう。あたしは別に気にしてないよ、好きにしたら? っていうか、あたしたちソウルメイトなんだから、これからは浮気相手もシェアしたらいいと思うんだけど」

「それは……さすがに嫌だな……」

 

andparty.hatenablog.com