&party

眠れない夜は眠らない僕と

【Sims4】レガシーチャレンジ1-16 こんにちは赤ちゃん(第二子)

春のおとずれ。ティーンがくっつく裏で、かねてから第2子を妊娠していたイチカ。跡継ぎではないので家で出産します。名前はニコラス、ニコの弟になりました。

ニコラスは子育てに手間をかけたくないので密室育児気味です。長女には期待されて第二子には放任気味なの、リアル。

女の子ではないので跡継ぎ候補にもなりませんから、バイトなりして働き手になってもらいます。今回のレガシーチャレンジでは女性が当主なので、男女の力関係が逆転しますね('ω')

 

ツヨシくんは愛人との修羅場を経験しつつも、愛の日にはちゃっかりイチカに贈り物&デートをプレゼント。ドン・ファンとして一皮むけてきた。

イチカはおばちゃんになってムッチムチのバインバイン、肉量がすごいことになっています。まさに所帯じみた経産婦という風格。グラマラス体型大好きな筆者にはうれしい誤算。

偶然の一枚。エッ!

 

andparty.hatenablog.com