&party

眠れない夜は眠らない僕と

【Sims4】レガシーチャレンジ1-7 退屈を吹きとばせ

赤プラムボブで退屈を訴えてくるイチカ。衛生食事社交ほか全ての欲求が満たされても退屈を持て余すんだから、人間(シム)って面倒な生き物ですね。生きるだけでは生きていけない。

土曜日だから休日…のはずが、昇進にともなって仕事になったので出勤です。昇進したのに連勤させられるの、会社が法律の穴をついてる感じがある。

 

帰宅して、ツヨシ君をデートにお誘いしました。

デート先はもちろん、二人が出会ったカスバ・ギャラリー。デートが終わって体力に余裕があればそのまま絵を描いてもらおうという算段です。

タスクを達成するため、いつかファーストキスをかわした最上階の椅子に座るふたり。

様子を見ながら、ジョークやいちゃつきを指示していく。ロマンチック持ちなのですぐに誘惑的になり、マヌケ持ちなのですぐに陽気になるのでタスク達成が楽。

ゴールドレベルのデート達成です

終わった瞬間、空腹と退屈を訴えるふたり。とても絵画作成どころではない。すぐに帰して寝かせてあげました。

次回からはいよいよ冬、結婚&妊娠させます😲

おやすみなさ〜い……

 

andparty.hatenablog.com